どうにかして可愛くらくがき


他の人が描いたオリキャラをどうにかして可愛くしようというお題で描いたもの
そんなお題なのですが可愛く描こうという意志が感じられない気がするけど気にしない


他の人のキャラなのでどんなキャラなのかよくわかってません

ウォンバットがいるのは可愛くしてみたいな話だったので可愛さアップのためにかわいいかわいいウォンバット追加!みたいな理由

海賊少女キャラ(13才)をガンダム化したもの…可愛く?
海賊で装備は盗品って設定だったのでシルエットフォーミュラとクロスボーンガムダムネタで誰か描くわーと思って待ってたのに誰もやらなかったので自分でやってやったぜ!
デザイン自体は元ネタのガンダムからそんなに変えてないけど体型無理矢理変えてみた、女の子っぽく見えるかな






スーパー系ロボだったのをリアル気味に変えた






メカっ子ものはあまり手を出す人がいなかったので自分が頑張らねばと勝手に使命感に燃えて多めにやりました
無駄な頑張り
上の子は背面や構造は斜め向き一枚な元絵からの想像で勝手にやりました




他の人のキャラっつってもそのまま描いたのとだいぶアレンジしちゃったの(上の子で言うと着てた鎧をロボ化)したのがあります、
気分で変えてたので深い意図とかありません





暴走モードは帽子の人が怒った想定で勝手に考えたやつ


元はSDロボだったのを高頭身化

ロボは女の子がフルアーマー化した状態、これは勝手じゃなく元からそういう設定





勝手に武装神姫化したもの、元から手足メカなバニー忍者、パーツ取り外しできそうにして武装増やしました


元はキャラもメカもSD気味だったのを高頭身化


勝手にメカ度アップさせました、うさぎも元はぬいぐるみです

←えろいの注意
ここまでのもみんな他の人がお出ししたキャラを描いやたつ
アレンジだけでなく性転換させたりロボにしたり複数のキャラ合成させてるようなのもあります
急いで色塗りまでやって提出することを目標にしてたので荒いの多いけど許して(いいわけ)
何枚も同じ絵があるのはだいたい荒かったりミスってたりしたのを後から時間できたときに修正描き直ししたせい




こっちは逆に描いてもらったキャラ
疲れてた日に息抜きに手癖で描いただけな子なので
えっちな酷い目に遭う事と角握られると本気出せなくなってえっちな展開に持ち込みやすいというえっちな事くらいしか設定ありません
なんか武器っぽいの持ってるけど強いのか弱いのかもわかりません、まぁとにかく眼鏡外さないままえっちな目に遭ってくれさえすればいいんじゃよ
描いた時は特に意識してなかったけどいっぱい神羅っぽい言われた、そういう時期に描いたので引っ張られてるかもしれん、どういう時期だ
何枚か描いたらこっちも出して描いてもらえたらまた描いてというふうに自分ルールを決めて
他にも何個か出してたけどあまり描いてもらえん(かなしみ)で途切れてしまいました



終わり

戻る