らくがき地獄

めっちゃ古い絵



シゲル!! ヴァー!


ショックウェイブ


ムフー


大悪司ののぞみさんのつもりだったが似てない


5分絵

色塗ってバナーに使った


ゴッドマンを描こうとしたけどゴッドマンがどんなかっこか忘れたので女の子を描いたと思ったけど忘れた


エロメガネは人気がなかったので人気者のシャドームーンと合体して強くなったが人気はないままだった


殻の中の小鳥の結城恋さん、カードで調教ラウズせよ、線画の練習用のらくがきでした、うぬ、色塗ってねぇ


昔STUDIOねこぱんちが出してた鋼の鬼って言う
バーチャロンのVOX系の機体にエロハンドがついたみたいな感じのロボでくのいち軍団やっつけてくエロゲーのキャラ
普通にくのいちやっつけて調教あはーんエロエロうふーんするゲームかと思って買ったんだけど
捕獲とかしないみんなぶっ殺してくゲームでした、うわーお
機銃で頭吹っ飛ばしたり、モリで串刺しにして殺ったり、池に毒撒いて毒殺したりします、ちゃんと絵も出ます
もちろんこの娘も殺されてしまいます、うわーお


蛮勇引力に出る臨界終息作業用多重防護服、和(やまと)を着てる原子力決死隊、丸橋忠弥
制御棒をぶち込んでやるしかねえな


お金が無いときにテンション上げる為に描いたバジン、元気が無い絵


前に描いたっぽいけどなんだかわからないメカとか

おはようめがね
ロックマンエグゼStreamのドジ眼鏡OLの葉月ユイおねーさんの絵
ゲストキャラっぽいのでたぶんもう出ない、そんなばかな


あみ子が漏らした!
(一部の人にしかわからないネタ)
網子
恐ろしいくらい似てねぇ
ちゅーか予約したフィギャーは大丈夫なんだろかと思ってたけど全部来たよ、うへーい


メカ娘日記

買いすぎ


かわええ、ちょくげきよー


しかしめがねが厚いしでかいしなんか変
女はめがねをかける事により必ず女っぷりが上がるとめがねの偉い人も言ってたのに・・・ orz


瓶底めがねみたいなもんだと思えば・・・ (・∀・)イイ!?




最初の頃のトップ絵、自分で描いといてこんな事言うのもアレだけど、基地外っぽい


めがねをかけていない女などに人権などないらしいゾ!マジか!


ちょっとエロ風味ネコミミ眼鏡


・眼帯
・日本刀
・翼、羽根
は発想力が無い人が描くものベスト3らしいゾ!マジか!



5秒でわかるガロ(わからない)















地獄絵巻

戻る