SDガンダムフォースのらくがきザコ

ちがうんですよ、そーなんですよ!

コマンダーサザビー様ザコ、カッコイイザコ、武器もたくさん装備しているザコ
中でも1番強力な武器は池田ボイスでのガンダム的セリフザコよ!

コマンビー


でもでも〜、キャプテンガンダムにやられちゃったザコ〜

おもちゃもプラモも出ないザコ〜



・・・がっくり、ザコザコ



ガンチョッパー
ガンチョッパーもおもちゃもプラモも出てないぞ、ガンダイバーの部品変えて出すと思ったのに!
でもガンダイバーの出来が少し微妙だったからあのまま部品変えて出されてもうわらば・・・何でもありません


ハイパーキャプテン
リアルハイパーキャプテンガンダムその2 ラフい、足にもライン通したのでキャプテンキックとか出来るぞたぶん
下の絵が地味になったのでこっちは派手でパワフリャにしたけど足はもうちょっと派手にしてもよかったかも

ハイパーキャプテン
リアルハイパーキャプテンガンダムその1
ペインターの直線ツールの練習用で描いた絵、なるべくアレンジせずにリアル化したら足が寂しい事に




戻るザコよ