SD戦国伝とかのらくがき

隠密忍者農丸さん
隠密忍者農丸さん
隠密忍者農丸さん白黒
白黒塗り練習


黒龍
武者番長ニセカット
てきとうに絵が置いてあったりする所はひっそりと武者番長風雲録を応援します
応援するだけで他に何もしませんが


武者番長の黒龍頑駄無
ラフ番長

仮塗り番長、色塗ると駄目な所が目立ってもにょる


生っぽいリアル黒龍頑駄無さん(合体前) キモイ


武者番長の白凰様

武者番長の赤獅子頑駄無


武者番長の青狼頑駄無さん
漫画だとかまくらの中から狙撃してくる変な番長、悪い奴だけど頭の狼がかわいい、なんかネコミミっぽく見える
BB戦士じゃメッキは無いけどクリアパーツと白いポリキャップがイカス
ちゃんと資料見ないで描いたから形違ってる


武者ヤンキー苦露主
某所でオリジナル武者番長祭りをやると聞き急いで描いたけど結局祭りは開催されず行き場を失ったらくがき
クロスボーンガンダムの番長化のはずがヤンキーに
蛇、蟒、蛟の3体が居て、合体して大蛇モードになるとか考えたけど
蛇になっても長いだけであんま楽しくないのでやめ(蛇の人に失礼)


次回を待て!!