神羅万象チョコ絵



魔将軍アスタロットさん
紙に描いた個人的らくがきスキャンして色てきとーに塗ってみた

SDアスタロットさん


烈将ベリルさん
実はおちんちん生えてるとか言われてももう驚かない
(※この頃は性別不詳キャラが多かったのだ)


アンディルさん
ハローマックに行ってきます


屍廻仙たなとりあ


普通のムジナちゃん引けなかったよ…
覚醒とサークルKのと天照瞬神はげっとでけた



銀麗騎士デヒテラさん


アサギちゃん弱かわいい!



四代絶影クオンさん

四代絶影クオンさん その2
いろんなバランスでデフォルメする練習


今回からまたレアカード抽選ってことですが、わたくしは基本的に抽選物めったに当たらねぇ体質で
歴代神羅万象チョコの抽選プレゼント品も全部見事に外しているのでとても不安です
今回のチョコ抽選品カードも今の所リアルもデータも当たっておりません、とほほ

その後4弾まで買って3弾ヒイロとサタンパピーのデータカードは当たったけどやっぱりリアルカード無理でした ぐえー


シグレちゃんとカゲミツちゃん


道化神メフィストさん


ふたば学園祭8の神羅万象怪文書合同本〜第二章〜で1/6ページ分だけだけどシグレちゃんとか描きました
…つーかなんでイベント終わってから言うねんって話ですが
自分も同人堂の委託分買って、あ、ホントに載っけてもらえてる…って知ったもんで…
密かに同人誌に自分の絵が載るの初めてでした(前はカレンダーと色紙だったので)

シグレちゃんにじゅうはっさい
合成失敗しまくる
この後元から付いてる神具だけ技レベル10すなわちMAXにできたよやったよシグレ先生!KAWAII!付与は極付かん


光魔后妃リリスさん


巨重星ピグマリオン&ガラティア(ロボ)

投下した時あったセリフ付き版も一応


月照星ディアナさん



武神将ヘルマティオ
神羅万象フロンティアにテイルズオブシリーズのコラボカード来て
そのカードの絵柄がこんな感じなんよ、というネタデフォルメ絵…のつもりだったけど似てない


メルフィスさんとエルシーヴァ


鋼鉄戦姫マリオン先生


アスタロットさん


夜魔王ベルフェリア&海魔王レヴィアタン


黒儚星ノイン…ちゃん



虚儚星ノインちゃん

CLIP STUDIO PAINTの練習兼ねてカード絵まねっこして組み合わせた駄コラみたいな絵なので色々適当で光源も目茶苦茶です


微修正ついでにおっきくしたノインちゃん





バンバンブー!(バシィ


月華星天ノインちゃん


機界神Aオリオン、形状把握のつもりで描いたらくがきだったけど線スッキリ描けたからそのままお出しした、他の弾のオリオンと形似てるけど細かく違うんね


小龍王シグレ先生(28歳)



ディフォルメ小龍王シグレちゃん



震龍鬼ライヤさん

神羅万象フロンティアでレベル80に上げるほどには好きなキャラだけど描くきっかけがなかった所に
ライヤさん祭り!って言ってたのを見かけてデスティニーを感じて投下したけど
結果自分だけ何枚も描いてしまって勝手にハッスルしてたみたいになってはずかちい!

どれも太鼓が超適当なのはきっちり描こうとすると結構めんどくさくて時間食うので一身上の都合(ランス9進めたい)により省略した為


ルート全部クリアしてCG埋めてNG集も見たので(ランスの話)ちょっとだけちゃんと描いた
この絵がビックリマン風なのもと○のあなで買ったら特典がビックリマン風シールで(ランスの話)ちょっと懐かしくなったせいもあるかもしれないしないかもしれない


上で神羅万象フロンティアのライヤさんレベル80って書いたけど今はゲーム内の仕様変わったので100まで上げてあります、技レベルは何度挑んでも失敗ばかりで長いこと7で止まっております


ふたば学園祭9の神羅万象怪文書合同本〜第3章で前回の第2章と同じくちっこいイラストですがハマヤ描きました
…つーかなんでまたイベント終わってから言うねんって話ですが
今回も後から通販で買って、あ、ホントに載っけてもらえてる…って知ったもんで…

ハマヤを描いた理由ですがどうせなら神羅万象フロンティアでレベル100になったキャラ描こうと思いまして
シグレちゃんは前回描いたからカゲミツちゃん!…のはずが未知の力が働いて何故かハマヤが選択されていまして…
…そもそも何故ハマヤを100にしたんだ…使い道なさ過ぎる…ゲーム中の性能置いといて見た目はNの中じゃ好きだけどさ…
…あーもーいいんだよ!キャラゲーなんて見た目だけで育てりゃあよ!!
そんな感じで上の非突破シグレちゃんも特に使い道ないけどこの後100にしました、うっほほーい


博伶王ドロシー




副産物の機傀王OZ

同じく機界神ORION


神羅万象フロンティア終了記念的な育ててたカードまとめ
…別に見たくない?まぁええやんけ
そんなに極まった育成してなかったのでだいたい半端です
あんま強いカード引くつもりもなくマイペースで趣味カード育てるだけの遊びしたくて
大戦とかで他の足引っ張ると嫌なので
シグレちゃん愛好会って名前のソロギルド作って一人でシコシコで遊んでました

聖龍
…っぽいのとかその他、っていうかほとんどクオンさん、結局技合成失敗しまくって10行けんかった
そのかわりレベル上げないでてきとうやってたコノハちゃんはすんなり技10になりました、変なところで運使いおって
ゲームオリジナルのピンクなクオンさんはエッチでよろしいのでリアルカードも欲しかったよ

飛天
眼鏡、育てたけど全然使いませんでした…っていうか対人戦苦手でずっと避けてたし、駄目じゃん

鎧羅
…とかオリオン、めちゃんこ半端な育て具合
獣牙もそのうち誰か育てようと思ってたらゲームが終わってしまいました、ぎゃふん

天界羅震
また半端、モルテ様も各種育ててたけどスクリーンショット撮り忘れてた、
まぁ自分に言えるのは銀髪眼鏡は最高ってことだけよ

ZXF
…と青龍繋がりでハマヤ
珍しく技が10/10になってお固いシグレちゃん完成、カイくんは阿修羅王が個人的に好きなんだけど引けませんでした
他の形態のマリオンせんせーとカイも微妙に育ててたけどスクリーンショット撮り忘れてた
シヅカさんもそのうち育てようと思ってたらゲームが終わってしまいました、ぎゃふん


…っていうかアサギちゃん、ハンゾウさんにもお世話になったのでついで

魂獣
ゼノンさんにもお世話になったのでついで


あたnやアポロくんも育ててたけどスクリーンショット撮り忘れてた…忘れてばっかだな、終わるってんであわてて撮ってたから焦ってた模様
スクリーンショット撮ってないキャラも大戦で育成途中でほったらかしにしてたら敗北返却されてたことが何回かあったので
そういう人なら目撃してるかもしれませんが返却したので許さん!
全体的に技の上がりが半端な自分とこのHの中じゃベルゼアスモの8/8が一番高い、すごい半端っぷり

こうして育てたキャラまとめると性癖がわかる気がしてくるゾ!…わかってどうすんのって話ですが
ゲーム終わるってんでそっちでアイテム使い切るのに集中してたんで前回前々回参加してた神羅の合同本は今回参加してません

合同本締め切り間際に自由参加枠のおまけ絵くらいは…と思ったけど間に合わなかった独眼竜カゲミツちゃんを後で完成させたもの

元々白黒で描いてたので色付いてるほうがおまけ





2016年5月3日に開催されたふたば学園祭11の神羅万象合同本GOに1枚絵とSDおまけ絵送りました
いつもと違って神羅のブラゲで使ってたシグレちゃん愛好会を名前に使ってるけど
学園祭行って買った人はこれお前かってなってください、没って載ってなかったら知らん
締切間近に参加者少ないみたいなの見て急にやったるか!って気になって引っ越しの合間に描いたので
ほんとは服ビリビリ破れたエッチい絵にする予定が結局間に合いそうになく
ポーズにその名残があるまま普通になっちゃってる(おまけに締め切りちょっぴり遅れた)のとか
その後飛び入り参加者増えたみたいで慌てて送らなくてよかったんじゃね?迷惑になったんじゃね?ってなったのとか
色々察して許して下さい、許さん

ふたば学園祭の神羅万象合同本は自分が参加した分は1〜5までの中で
2:匿名参加 おまけ絵 小龍王シグレ(チョイ役で荊姫シヅカ&雷刃のイツキ、イツキが死んでるのはブラゲで戦闘の役に立たない合成SOZAI呼ばわりされてたから)
3:匿名参加 おまけ絵 風竜機ハマヤ(イツキが犠牲になったようなこと言ってるのはこの頃ブラゲでハマヤに頑健付与SOZAIでイツキ使って合成失敗したという自分にしかわからないネタ)
GO(5):1ページイラスト 茜紅葉のシノワ おまけ絵 SDな薫風の円卓騎士パーシバル&大魔導マーリン(チョイ役でアーサー)、になります

パーシバル&マーリンさんはなんとなく選んで描いたけど
神羅万象チョコの新しい弾とりあえず3箱開けたら毎箱パーシバルちゃん出るし3箱目はなんとびっくり2枚入りで
今のところ他のシルバーより多く出ててパーシバルちゃんとの運命を感じる、気のせい
まだ金色台紙とガラハドくんと腕が光ってない方の鉄腕版な見た目10代の30代おっさん主人公が引けない

〜末路〜

その後2箱開けて5箱目まで行ったけど最後までガラハドくんとキャンペーンの当たりの金台紙出ませんでした…グフゥッ!!(茶色い吐血)
他の報告見る感じじゃここまで当たり台紙引けないのは珍しいようなのでみんなはビビらずウエハー買うといいゾ!
パーシバルちゃんは残り2箱の1つノーパーシバルちゃんだったけどもう1つでは出たので結局合計ファイブパーシバルちゃんになりました
…レア度下なシルバーカードより出る率多いしやっぱ偏り過ぎじゃね!?デスティニーじゃね!?



神羅万象チョコの茜麗のシノワちゃん、上の方で言ってるように1弾は5箱(+あのあと少し買った)でも当たり台紙引けませんでしたが
2弾は3箱目で引けました、やったね!…しかし今度は3箱分の内容がほぼ被ってシノワちゃんも3枚


ピンクの呪い

戻る