ストライクウィッチーズ絵


ストライクかアウトかで言ったらストライクやね
そんなウィッチーズ

2期ではあのウォーロックが仲間に!…とかなったら喜ぶ、一人で
適応能力高そうなのでルッキーニさんがパイロット、劇中では飛んでる音聞いてあの音好きじゃないなとか言ってましたが

慌てて描いたので色々うじゅじゅ、ゲッターネタなのはどっちも変形がゲッターっぽいような気がした(気のせい)ってだけ

ハイデマリーさん

ペリ犬 びりびりれいぴあ

なんとなく小さいのも作ってみる

諏訪天姫さん
 



竹井醇子さん
媒体によって前髪やらの描かれ方が微妙に違ってたんでそれっぽく混ぜてごまかしてみるの巻(中途半端になったとも言う


万年軍曹ウィルマ・ビショップ(コンプエースに載ってた頃のデザイン)
初期ウィッチさん達は掲載されていたコンプエースにショップ特典でさらになんか付いたりしちゃって
ポストカード目当てでゲーマーズに行ったりペーパー目当てでとらに行ったりで色々大変だったので
見ると個人的に色々思い出すね、お金ケチって自転車で名古屋まで行って死にそうになった事とか、どうでもいいね



黒江綾香さん、恥女





武装神姫ゲルトルート・バルクホルン…っぽい感じ
寝ぼけて描いたから後で見返したら神姫線とか足りてなかった(気付いたんなら直せよ(めんどい
MMSじゃもう版権キャラ出さんのかね
他のアクションフィギュアシリーズと被るってんならみんなお嬢様型みたいなメカアレンジしてさ
…ってそれだと手間余計に掛かっちゃうかいな、それにメカ化しても自分みたいな特殊性癖な人間しか喜ばねぇか


ちょっといじってけば全員分揃えられるんじゃね!と思ったけど揃えてどうすんのとも思えてきてやめた



SPT!スーパーペリーヌタイム!!

使い魔出さないでビリビリできんのかと自分でツッコミ

びっくりペリーヌ

こんなものを描いといて言うのもあれだけどわたくしはグロっちいのは割と苦手です(怖がりなので)
そんな俺でもかわいい子に驚愕展開与えてそのリアクションを楽しみたいってぇハートは理解できる日もあったりなかったりするじゃんよ





戻る