手書きエロ

仮置場


掲示板の手書きお絵描き投稿機能使って描いたもの(エロ)






その場のノリで描いたらくがきをもうちょっと描き直したらエロくなるかなと思ったけど途中でダメそうだって諦めたやつ






ヴァンパイアハーフの魔法使いの冒険者の娘、ノリで生きてるゆるいパーティーに所属する
不死身の体を持ちつつ高威力の魔法を使えるけど鈍くさくてすっトロいので
パーティー内では敵の中に放り込んで囮にしつつ爆破魔法を発動させる生きた魔法爆弾扱いをされていた
他所で活躍していた経験のある新入りの男がきちんと仲間で守りつつ魔法を活かす戦法を考えてくれて
優しくしてくれた男と恋仲になったものの、好きな人に貫かれることに目覚めてしまって
不死身を生かした串刺しプレイにエスカレートしてしまうというエロ漫画用に考えた子








戻る