トランスフォーマーの絵


スターセイバー
トランスフォーマーVのスターセイバー
今は食玩ではじめて知ったというお子もおったりするんじゃろうか



玩具版ビッグコンボイのマンモス鼻がスイスロールって呼ばれてたの見て描いたんだったっけな
(鼻動かすギミックの為に切り込み入ってて輪切りスイスロール並べたみたいに見えなくもないのだ)
正直なんで描いたんだか記憶にございません…ビッグキャノンゴー!(勢いでごまかしてみる


カーロボットサイバトロ〜ン
熱い心に不可能は無い!
フィギュア出た記念でトランスフォーマーカーロボットのアイちゃん
カーロボットは正直言ってうんこアニメでしたが
突っ込まずにはいられないナイスなストーリーや天然キャラ達が好きでした
あと、歌とおもちゃとOPのアニメ(CGはしょぼいけど)がカッコイイ、熱い心に不可能はないぜ


スーパーが抜けてる、スーパーファイヤーコンボイ


うろ覚えビーストウォーズリターンズシルバーボルト


うろ覚えトランスフォーマー


戻る