みんなの声

2017年以前はこちら

妊娠 2018年
子どもをなかなか授からず、病院に行った所、多のう胞性卵巣症候群と言われました。
主人の精子の結果も良くなかったので、夫婦揃って、深谷先生にお世話になりました。
漢方を飲み始めてから、半年ほどで妊娠しました。
漢方の他には食事の内容に気をつけたり、ウォーキングをしたりと体質改善に努めました。
子どもが出来ずに本当に悩みましたが、現在妊娠8ヶ月になりました。
今は元気な赤ちゃんに会うのが楽しみです。
深谷先生大変ありがとうございました。
妊娠 2018年
ご報告遅くなりましたが、10月31日ハロウィンに元気な長男が誕生しました。
34Wから切迫早産で入院。最後は37週ぴったりに緊急帝王切開と、とても慌ただしい出産になりましたが、
母子ともに元気に過ごせています。
結婚から6年
妊活をスタートしてから治療をしたり、嫌になってやめたり、鍼灸をしたり、漢方を始めたりやめたり
神頼みしたりと色々として精神的につらい時期がありましたが諦めなくて本当に良かったです。
体外3回目を前に、もう一度体作りをと思い、深谷薬局さんにおせわになりました。
中井学ならではの視点で体質を見てアドバイスをもらえて、通院中から妊娠中まで風邪を引くこと無く過ごせました。
もう少し落ち着いたら又伺います。
30代女性
妊娠 2018年
結果が出ずに辛い時も親身に話を聞いてくださり、誠にありがとうございました。
深谷先生と話をすると気分が晴れ、心の支えとなっていました。
40代で妊娠するのは難しい年齢だと思いますが、先生のお陰で、体質改善が出来、妊娠することが出来たと思っています。
時に妊娠中は、つわりも腰痛も無く、調子よく元気に過ごすことが出来ました。
深谷先生には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

妊娠 2018年

稽留流産の経験があり、体力的にも気力的にも自信を無くしていた頃でした。

元々少食で痩せ型、代謝も悪く冷え性でした。

働くことが好きでも体力がついてこず毎日疲れていたように思います。

そんな中母の薦めで深谷先生に妊娠しやすい身体作りを漢方でサポートしてもらいました。

数カ月後に妊娠することが出来ました。

「また流産してしまったら。。。」と不安もありましたが月齢に合わせたアドバイス、胎児の発育に必要な栄養など補ってもらい、次第に「今回は大丈夫」という自信に繋がっていきました。

結婚から8年

わが子をこの腕に抱けた感動は一生忘れられません。

深谷先生と母には感謝で一杯です。

名古屋市 34歳



妊娠 2018年

34歳で結婚をし早く子どもが欲しかったので病院に行った所
主人の精子のレベルがとても少なく体外受精レベルと言われました。
一応人工授精を10回挑戦しましたが授かりませんでした。

体外受精を視野に入れて病院を移りましたが仕事との
両立は難しく仕事も辞めようと考えていました。

しかし夫婦で漢方を飲み始め1年経った頃なんと自然妊娠しました!!
本当に信じられないくらいに驚いたし嬉しかったです。

病院では数値が悪いことばかりしか言われなかったけど
こちらの漢方の先生には色々な事をアドバイスして頂いたり
お話を聞いてくださり、妊娠中も継続して漢方を服用していたせいか
とても順調にマタニティライフを過ごすことが出来ました。

産まれてきた子どもも順調に成長しており本当に感謝しております。

私もそうでしたが、妊活中は色々辛いことが沢山沢山あると思います。
時によっては心が折れてしまうこともあるかもしれません。
でもどうか自分に自身を持って
今という日常を大切にしながら頑張って欲しいです

皆さんにも授かりますように!


妊娠 2018年


タイミング療法で妊活を始めて数か月で妊娠しましたが、

初期流産になりました。次こそは妊娠したいと思い、

体を整えるために漢方薬も併用しました。

飲み始めてから、便秘が改善されり生理痛が軽くなったりと、

体調がよくなってきたことを実感しました。

数ヶ月後、無事妊娠し今回は順調に育っています。

妊娠中も漢方薬を飲んでいたおかげか、貧血になることもなく

体調もよく過しています。

病院では聞けない小さなことも先生に相談することが出来、

的確なアドバイスを
いただき、大変感謝しています。

30代半ば女性

妊娠 2018年

体外をしても中々妊娠しないので、調べてもらったらセントロメア抗体、抗核抗体
陽性で不妊専門クリニックで妊娠は、無理ですと言われました。

ショックでクリニックは辞めて漢方のみ飲んでいました。
半年ぶりにクリニックに相談にいったら、ステロイドを使ってみましょうと
いわれたけど受ける気になれずそのまま帰ってきました。

なのに翌月にまさかの自然妊娠
クリニックでとても驚かれました。
30代女性

2019年はこちら
〒448−0044愛知県刈谷市池田町2−201 
電話 0566−23−6089 FAX0566−23−6091
開局時間 午前10時から午後7時 日、月曜日祝日休み