みんなの声

2019年以前はこちら

妊娠 2020年

今まで妊娠はするけど、維持できた事が無かったです。
漢方を飲んで妊娠しやすくなったのと同時に維持出来て
今までの流産週を全部超えて
安定期に入れました。

30代後半女性


妊娠 2020年


生理周期がバラバラになり、検査したらAMH0,14
FSH95,2でとても高くなっていました。

不妊治療のクリニックで、この数値で採卵は難しいと言われ
漢方を始めました。

漢方を始めてFSHが落ち着き、妊娠にも繋がりました。

30代後半女性


妊娠 2020年

多嚢胞と酷い片頭痛で痛み止めも全然聞かず困り果てて
漢方を始めました。
先ず漢方で片頭痛が軽くなってきたという変化が出てきたら
妊娠にも繋がりました。
30代中旬女性

妊娠 2020年

体外受精での移植周期で、ホルモン補充しても厚くならないので
クリニックから移植許可が下りず1年近く移植準備してはキャンセルの繰り返しでした。

漢方を併用し始めて1か月、2か月目までは変化なく落ち込みましたが
3か月目に余裕の内膜の厚さになり移植出来
妊娠に繋がりました。

30代半ば女性

妊娠2020年
先の見えない妊活で主人とよくケンカしました。
不育の検査も受けたし、採卵したら卵は採れるし、
病院で検査するホルモン数値も問題無いのにかすりもしなくて
本当に凄く凄く悩みました。

主人は、諦め気味だったけど、諦めなくて本当に良かった。

妊活6年 30代後半女性
〒448−0044愛知県刈谷市池田町2−201 
電話 0566−23−6089 FAX0566−23−6091
開局時間 午前10時から午後7時 日、月曜日祝日休み