カリブ下取り
カリブ最後の日

いよいよ本日、カリブを下取りに持っていく日です。最後に町内を走って、近所の牛○公園で記念撮影をしました。

エアロパーツを外した姿は、やっぱりファミリーカーの顔してます。ナンバープレート移設も、元に戻そうかと思いましたが、面倒なのでやめました。

  

内装も、今まで取り付けていたナビ、オーディオがなくなってこれまたすっきり。レッドのメータパネルが心なしか引き立ちます。

 

最後の清掃(と言っても、たいしたことしていませんが)をしていたら、最初に入れたガソリンの領収書が出てきました。いかに車を掃除していなかったかが分かります。

 

ではカリブ、いろいろな思い出をありがとう。どこかでまた会える日を。041017