2018年12月8日

ダースベイダーを部屋に飾る。中身はマネキン。

 


2018年10月〜11月

米国出張。積雪も始まる。ミルウォーキーのハーレー博物館に行ってみる。

  

  

  


2018年9月29日

実家の整理をする。思い入れはあるが、思い切って捨てる。

  


2018年8月15日〜19日

道東旅行。ずぅ〜っと悪天候で、気温も低く、今一つ堪能できなかったが、大自然は満喫できたかな。スピード違反で捕まるし。
もう一度行きたいところです。

  

  

  

 


2018年7月15日

父の形見の軽トラを整理。俺が5歳の時に取得したと思われる技能講習修了証が出てきた。なんか涙。

  


2018年6月3日

実家の思い出の品々を廃棄。アルバイト代で初めて買ったテレビ、小学校から愛用の地球儀、やり込んだファミコン等々…。

  




2018年5月27日

ダイニングテーブルを新しくした。色目も変えてイメージチェンジ。

 


2018年5月12日

今年のかきつばたも、残念ながら今ひとつの出来だった。

 



2018年5月5日

子供の日、庭先バーベキューをにぎやかに開催。

 


2018年4月5日

部屋の改造を継続中。デスクはいくらあってもよかろう、というわけで、さらに天板を拡大。

  


2018年3月24日

高浜の大山千本桜に出かける。

  


2018年2月〜3月

米国出張。極寒のウィスコンシン。

  


2018年1月28日

さらに本棚が増殖。だんだんゴチャゴチャしてきて、オシャレな部屋から乖離してゆく。

  


2018年1月14日

部屋の改造を継続中。備え付けの机の製作に着手。とりあえずプレステが鎮座。

  


2018年1月7日

嵩、成人式に出発。




2018年1月4日

九州福岡を起点に、門司、佐賀も足を伸ばす。吉野ケ里は圧巻だった。

  

  




2018年1月3日

部屋の模様替えに着手する。収納力アップして、サイバーな空間を標榜。ツーバイフォー材で組み始めるが…。

  


2017年 / 2019年