ウィッシュ、ルーフへこむ

ついにやらかしてしまいました。ルーフキャリアに子供の自転車を積載中、誤ってルーフ上で自転車を倒してしまいました。見事自転車のべダルがルールにめり込み、ルーフにボカンとへこみができてしまいました。

 

うーん、5万円以下の修理費であれば、ディーラーの「こすっテモ保障」で直してもらえるらしいので、一度聞いてみましょう。050514


ディーラーで見積りをとりました。約70,000円とのことでした。20,000円も足が出ることになりますが、せっかくの保証なので、やむなくディーラーで直すことにしました。が、しかし、後から分かったのですが、この修理、パテ補修なのですよ。叩き出しはルーフ取り外し等で、もっと高くなるとのことで、へこましてしまったことを悔やむしかないのですが、できたら叩き出してほしかったなあ。また同じことをやってしまったら、今度は「デントリペア」に是非しよう。う〜ん、へこまさないことが一番大事なことですわ(泣)。050604