撮 影 日 記 



   身近な被写体を気楽に撮影して、皆様に見ていただくコーナーとします。

   撮影も気負わずに、楽しく写してみたいと思います。       


                   3月24日                                 
        西尾市西浅井町 源空院の桜  

 寒の戻りで寒い北風が吹いています。しかし例年、源空院の早咲きの桜が咲くころです。 

もしかしたらと思い。小型で手軽なミラーレスカメラを持ち、出かけてみました。 

 桜はほぼ満開でした。巨木の2本の桜。周りの桜。紅梅。ゆきやなぎ。などきれいに  

咲いていました。 寒風の吹くなか、春を感じてきました。
                                                        
 
 
 
 
 
 
 



                                       
     3月8日    
                                    

   
我が家に咲いた梅と水仙の花 

 肌をさす北風がしだいに暖かさを含んだ南風に変わり、大地では新しい命が芽生え 

 
始めます。  陽の光に目覚め、我が家の梅(遅咲き)や水仙が咲き始めました。   

 まだ梅は少ししか咲いておりませんが、早速マクロレンズで、咲き始めた梅の花と 
  

  水仙を撮影しました。    
                                    
                                                          
                                                         
 
 
 
 
 
 




 NEXT HOME