2011年02月27日
撃沈
ヒラメ 1匹

残念ながら当たり・バラシだけでシーバスが釣れませんでした
反応も少なく撃沈でした
厳しい中、頑張っていただき有り難う御座いました
明日はお休みさせていただきます

2011年02月26日
惨敗です
シーバス 60p頭 1匹

強風に魚も釣れないといった最悪のパターンになってしまいました
反応は出ていますがジグには反応してくれず惨敗でした
どこのポイントを廻ってもそんな感じでした(涙)
渋い中、1匹キャッチしていただけました 有り難う御座います
明日は反応してくれることを祈りましょう
明日はナギ予報です!! 是非、遊びに来てください

渋い中、お見事 高村さん

2011年02月24日
1人大活躍!!
マダイ 74p・69p 各1匹
シーバス 68p頭 4匹

雨の中、1人大活躍!!と言ってもお客さん1名様だけでしたが・・・
今日もベイトがモリモリで朝からマダイにシーバスをキャッチ!!
その後もシーバスを追加し終わってみればマダイ2匹にシーバス4匹と大活躍でした
(祝)
シーバスもすべて60pオーバーのナイスサイズばかりでした
シーバスからは太刀魚は出てきませんでした(笑)が大きい物で10p位のイワシが大
量に出てきました
明日は天気が良さそうです
チャレンジお待ちしています

大活躍の岡本さん!! ジグはF1のコウナゴカラーの伊勢湾スペシャルの80g

2011年02月23日
いい天気
シーバス 65p頭 9匹

今日も少人数の2名様で頑張ってきました
朝からベイトモリモリでプチ時合いでその後はポツポツで最後に又、時合いがありました
当たりバラシも多数でいい感じで遊んでくれました
明日は今のところ予約無しです
是非、遊びに来てくださいね

三井さんに三浦さん

なんと!! シーバスからチビ太刀魚が出てきました 23p
ビックリです

2011年02月22日
何だかな〜
シーバス 73p頭 2匹

今日はベイトが少ない・・・
出ていても中層に出ているだけで釣れない・・・
いろいろとポイントを廻ったのに・・・
昨日は良かったらしいのに・・・
困ったもんですねぇ!!
表面水温が急にかなり高くなったのが悪いのか??
そんな渋い中、何とか2匹キャッチしていただき有り難う御座います

中さん 渋い中、2匹キャッチ お見事!!

2011年02月21日
明日は出船!!

今日はお客さん無く、お休みしています
明日は頑張ってきますよ
今日もシーバスが結構、釣れたみたいです
チャレンジャーお待ちしております

2011年02月20日
今日は
シーバス 68p頭 6匹

今日も2名様で頑張っていただきました
朝からナイス反応でしたが残念ながらバラシのみで顔が見れず
その後、いろいろとポイントを廻り6匹キャッチ出来ました
バラシも沢山、ありましたが全員キャッチできました(祝)
ポイントによってはベイトの反応が山盛り!!
昨日は沢山、出ていなかったのに・・・  本当に自然って不思議ですよね
明日は今のところ予約無しですがチャレンジャーが居れば出船しますので遊びに来てく
ださいね

藤田さん バラシに大苦戦・・・

水谷さんもバラシに大苦戦でしたが見事に5匹キャッチ!!

2011年02月19日
何とか
シーバス 68p 2匹
アイナメ

お客さん2名で頑張っていただきましたがなかなかとか2匹キャッチできました
今日はかなりスロー巻きで釣れましたよ
釣れたシーバスからはコウナゴが出てきました
ジグもカリボソのコウナゴカラーで釣れてました
なかなかと難しいですがいろいろと試してみてくださいね

ゴメンナサイ カメラは忘れて今日は写真がありません
明日も出船予定です
挑戦者お待ちしております

2011年02月17日
エサ釣り??
シーバス 60p位 1匹
メバル 10匹

1組で2名様のお客さんで頑張ってきましたが??
何故か??
メバル用のサビキにイサザのエサを持ってきてました(笑)
とりあえずシーバスを狙っていただき1匹キャッチしその後はメバル釣りに変更になって
いました
何とか2人で10匹釣り上げて頂き、少し早かったですがもう十分と言うことで早帰りさせ
て頂きました
3分の2はエサ釣りをしていたような気がします??
お疲れ様でした
明日は天気が荒れそうなのでお休みさせて頂きます

ハマちゃん なかなかといいサイズのメバルが釣れました〜

2011年02月14日
何とか
シーバス 77p 1匹
セイゴ 2匹

お客さん1名様で頑張ってきました
朝の潮でナイスサイズのシーバスが1匹釣れましたがその後はセイゴサイズが2匹釣れ
ただけでした
シーバスからは大量のコウナゴが出てきましたヨ
またまた雪が降ってきましたね
皆さん、十分に気をつけてくださいね

村田さん ナイスサイズでしたね

2011年02月13日
休船

昨日・今日とお休みしています

2011年02月11日
雪が
メバル 1匹

雪が朝から終わりまで降っている中お客さん1名でしたが頑張っていただきましたが
(涙)
肝心な魚もメバルが1匹にシーバスはバラシだけで顔が見れませんでした
寒い中、1日頑張って頂いたのに申し訳御座いません
明日も雪予報ですね!!皆さん十分に気をつけてくださいね
寒い中、お疲れ様でした

2011年02月10日
明日は出船します

明日は久しぶりに出船してきます
今日は沢山、釣れたようなので頑張ってきます

2011年02月06日
ありゃ
シーバス 30p位 1匹
カサゴ 1匹

昨日はポイントをポツポツ変えながらキャッチしましたが今日は全然ダメでした
いろいろなポイントを頑張っていただきましたが・・・
ベイトも少なく・・・
ベイトのコウナゴが針に掛かってきましたが5〜6pとこれまた小さいサイズでした
明日は荒れそうですね
荒れ後に期待したいところです
渋い中、お疲れ様でした

2011年02月05日
久しぶりの出船
シーバス 60p位頭 9匹 (トップ4匹)
メバル 7匹

少人数での出船でしたが頑張っていただきシーバスにメバルをキャッチしていただけま
した
当たりや水面バラシもポツリポツリありました
明日もナギ予報ですね!!
ガラガラですので遊びに来てくださいね
写真を撮るのを忘れました ゴメンナサイ

2011年02月04日
明日は出船します

明日は出船します!!
シーバス・マダイ・タコなどを狙っていきますヨ
まだまだガラガラですので遊びに来てくださいね

2011年02月03日
お休みしています

天気が悪かったりお客さん居なくお休みしています



トップへ
戻る