ポッポやんのページ

メニュー
コンピュータ

管理人のコンピュータについて
8ビットのBASIC学習機から
自作機まで
ロボットアーム

PCで制御する実用的な物は難しいので
とりあえずキットを組み立てて見ました。
復活!JR-200

ロボットアームを動かすため
JR-200を出してきました。
果たしてちゃんと動くのか?
次のページ 次のページ

読んだままのページです。
次のページを見つけてください。
第12のページがゴールです。
ホットスワップ

IDEのモバイルラックを
ホットスワップ出来るように
改造しました。
音声チャット

キーボードを打つのが苦手な人も
音声チャットなら大丈夫。
ホームベーカリー

ホームベーカリーを買った。
少しずつレシピを紹介していきます。
インクジェットプリンター

廃インクエラーが出た
廃インク処理からカウンターリセットまで。

おまけ インクの連続供給
ひとりごと

気が向いたら更新するページ。
新たにページを増やすほどでもない
ちょっとした事を書き記すページ。
インクジェットプリンター その2

PM-G700という
プリンターを買った。
LGのDVDドライブ

LGのDVDドライブの
トレイが自動で開かない不具合を調査しました。
androidでBASIC

androidのタブレットでBASICを使う。

更新履歴



<