Diary 10月

10月31日 翼くん買い・・・。

 今日は、昨日の予告どおり、化粧品と秋冬物をみにいって、翼君買いをしてきてしまいました・・・。翼君を買ったわけではないですよ!!!もちろん(笑)
 大変すっきりしました(笑)トップスもボトムもストールも買いましたよ!!!大人なカジュアルを目指してみました(笑)
 赤のタータンチェックのスカートを買ってみました(^^)うまく着ないとわか作りになる危険なアイテムとして今まで近づけなかったんですが・・・・ロングで、絞りみたいなプリーツが入っているんで、面白いラインが出るんですよ★一目見て気に入ってしまって(笑)ガ−リーな色のトップスを持ってきてみました(^^)
 本当はストールをとめるのに薔薇のコサージュ(しかも金!!!)を買いたかったんですが、気に入ったものがなくて挫折・・・。私は銀のほうが肌映りは断然いいんですが、ぱっと浮いた感じで瞳に入ってくるって効果は、実は似合わない色のほうがいいのかなって最近感じていて・・・。だからほんのちょっとの差し色ではあえて似合わない色をもってきたりもします(^^)ほんのちょっとが目安ですけどね★
 で・・・実家に顔を出したんですが予想以上に遅くなってしまって・・・・新ED「未来航路」は見れませんでした・・・。ごめんなさいです。来週聞きます・・・反省・・・。

 忙しいのに283更新してくれて本当ありがとうです。わたしは黄レンジャーのつもりです(^^)!!!でも笑った翼くんの言葉「愛ある○○戦隊」!!!!
 「愛する」じゃあないんですね!!!!!!もうすごく面白かったです!!翼君天才かもしれない!!って本気で思いました!!
 でも、ごめんなさい・・・・未来航路は聴けませんでした・・・。

 




10月30日 ドラニキ作ったの★

 以前お友達から教えてもらったロシアのお菓子ドラニキを作ってみました(^−^)さっぱりしていて美味しく食べました(^^)トッピングは、蜂蜜、ヨーグルト、クリームチーズの3種類を試してみたんですが、私はヨーグルトがこの中では一番好きだったかな(^0^)パンケーキの元で作ったんで、簡単に作れるしいいですよ(笑)だれにすすめているんだ?わたしは(笑)
 

 そうそう!今翼ファン(バカ?(笑))の集いを考えています。11月13日(土)か11月21日(日)のどちらかのつもりです。21日の方が濃厚かな??って感じです。場所は名古屋でって考えてます。実は、東海地方の翼友達が少なくてちょっとさみしいんです・・・。遠方でももちろん大歓迎です!!!!近くだからいってみようかな?近くに翼ファンが少なくておしゃべりがしたいな★遠いけど翼君話しようかな★って方がもしいらっしゃったら、一緒に騒ぎませんか?(^0^)
 まあ、ケーキを食べたり、昼食をとったり、カラオケをしておしゃべりをするくらいですが(笑)
 参加してもいいかなあって考えて下さった方は、メールをくださいませ。

 明日、実家に顔を出すついでに名古屋に行って、IPSAのオン・○・ピークを買ってきます!!!!秋物もちょっと見たいなあ(^0^)

 



10月29日 Mステ

 今さっき、Mステ見ました(^^)かっこよかったです(^0^)
 また、レポを上げたいと思ってます(^^)
 翼君は、とっても男な感じで(@^0^@)ってなっちゃいそうです(笑)歌っているときの瞳が切なげで・・・よかったです。(変な感想)

 翼君、283更新ありがとう!リクエスト頑張る!!!(バカ・・・)
 ちなみにわたしは、黄レンジャーかな・・。たくさん食べるから(苦笑)よく食べるね〜。ってよく言われるのです★★★




10月28日 終わった!!!!!

 ちょっと大きい仕事が終わったんで、ほっとして、仲良くしてもらってる職場の人たちで中華料理を食べに行きました(^^)明日、宴会で切ない。
「セレネイ!」をリアルタイムで聞きたかった!!!!もちろん録画はするんですがね〜。くっすん(><)

 夜中に「翼くん、ソロツアーやるんだったら、早く日程教えて〜。」というメールが普通に来て、かなりびっくりしました!!家でだらだらしているときだったんで、かなり飛び起きました(笑)
 詳細を聞いてみたところによると、スカイパーフェクトTV のミュージックチャンネル M−ON TVでPVが流れる前に今後の予定として、滝沢君の大河、翼君の初のソロツアー、アルバム発売があります。というような紹介のされ方だったようです。
 今年の翼魂のソロコンの言い間違いなんでは?という考えもありますので、100%っていうのはないと思いますが・・・・・みたいよ〜〜〜〜〜!!!!
魂の叫びでした(笑)

 翼君が忙しい中、283を更新してくれて感謝感謝です。本当になんか、砂に水が染みるみたいになるんです。本当に嬉しいんだ★★★
 ありがとうです(^0^)



10月27日 眠い!!!

 まだ眠いの〜(><)
 明日、仕事でちょっと大きなことがあるんで、それでばたばたしてます・・。ちょっと職場に飾るためにアレンジを作ってみたりして・・・(笑)アレンジを買うと、ちょっとお高くつくのと、アレンジのお花ってお店によってはすぐだめになってしまうからなんです・・。いつも行くお花屋さんは、注文をしないとアレンジは作ってもらえないし、花器はあるからさ!!!(笑)

 今日は少年倶楽部の収録だったですね!!翼君はかっこよかったみたいですね〜〜〜(^0^)うん、知ってる!!・・けどうれしい(^^)
 衣装がえが結構多かったみたいで、衣装の説明を聞いてああ、つばさくんらしい!!さすがトレンドアイテムをきっちり抑えてあるなあって思ったものもありました。早くみたいよ〜〜〜。この少年倶楽部は11月OAだよね??
 楽しみ〜〜〜〜(^0^)
 ズームインスーパーは、朝5時40分にお友達がメールをくれました。感謝です!!!こちらのほうでは、タッキ−&翼の文字が新聞になかったんで(苦笑)メールをもらわなかったら知らなかったと思います。感謝です!!!!


10月26日 くうう!!!

 つくづく無理はきかないんだなあと実感(苦笑)眠いよ〜〜〜〜〜(><)

・・・・・・・寝なさい!!みたいな感じですね(笑)

 最近めっきり寒くなって、もう顔以外のいろんなところが痒くて参ります。空気が乾燥してくるのを肌で感じるわけですね!!!女性にありがちな冷え性なんで、お風呂につかって、体が温める。するとと今度は体中が痒くなってくるんですよね〜〜〜(ため息)まあ、仕方ないんでしょうね。アレルギー性の結膜炎も持ってるんで、気合を入れたお出かけのとき(さて、どんなときでしょう??愚問?(笑))以外は裸眼かめがねです(笑)
 めがね姿があんまりにも不評なんで(苦笑)あんまりしないようにしてる・・・。まあ、前していためがねはウルトラマンみたいなカーブだったから、しょうがないないのかしら???(笑)

 昨日は、翼君がWSで見れて嬉しかった(^^)りりしかったあ(^0^)NHKも楽しみです!!これからも嫌がらず受信料はらうぞ〜!!(笑)

 今日は、新堂本兄弟の収録ですね〜(^^)わたしは、当然いけないのですが(; ;)大変な激戦だったみたいに聞いてます。

 キンキと滝ツバって、二人同士で面白くなるんじゃないかなあって思うんですよね(^^)翼君はもちろんなんですが、滝沢君も光一君とあうんじゃないかなあって思うんですが・・・どうかなあ?なんとなくなんですけどね(根拠なしかい!!())




10月24日 昨日は大変でした・・・・。

 昨日は、大きな地震がありました。私の友達にも新潟の友達がいるので、メールをしたら、彼女のところは大丈夫だったとのことでほっとしました。でも、東北も関東一帯も随分揺れたみたいで・・・・みなさん。無事でしょうか・・・。翼君も大丈夫だったかな?っと心配してしまいました。
 一日も早く復旧ができますように・・・・・。
 
 そうそう!今日マジョリカマジョルカで買った紫のアイラインを使ってみました(^^)なかなかよい感じです(^0^)私は紫好き〜★の人だからなのかもですが・・。まあ、お手ごろ価格なんで、使ってみたい色があったら買っても良いかなあ(^^)な〜んて思いました。
 
 今日はHEY!HEY!HEY!の収録なんですよね♪月刊テレビジョンによると、ダウンタウンVSタッキ−&翼で対決をするようです(^^)何の対決をするんだろう!?楽しみです〜〜〜〜(^0^)
 対決といったらうたばん!!!ホッケー対決もとっても楽しかった〜〜〜(^^)
 次も楽しみが増えるといいな★★★





10月23日 復旧

 台風は大変な被害だったとテレビで見ました。早く復旧できますように・・・・。
 283更新嬉しいな〜。盛り上がっていこう!!!!
 忙しいのに更新してくれてありがとうです!!こういうと滝沢君に翼を甘やかしてるって言われちゃうんでしょうか(笑)でも、一番身近に翼君を甘やかしているのは滝沢君だと思うんですが、いかがなものでしょう?(笑)・・・だれに同意を求めているのやら??(笑)
 風邪を引いたらしくて、頭が痛かったり肩こりがひどかったりしてましたが、いっぱいねたんで大丈夫だと思います!!

 翼君が盛り上げていこうって言ってくれたもん!!(決してわたしに言ったわけではない(笑))

 でもね・・・・・アイクリームをゲラ○からシ○レーにしてみたんだですが・・・目の下の隈はひどくなる一方で・・・・戻すことにしました・・・。切ない・・・。○スレ−もよいものですので、誤解のないよう!!!私の体質によるものじゃないかと思います。。。くっすん・・・。
 真っ黒なんだもん!!!そして皺も!!!悲しいよ〜〜〜(><)



10月20日 大変な雨風でした・・・。

 昨日はめざましでPV(プロモーションビデオ)が流れたそうです!出勤中の渋滞に巻き込まれ中の車の中でメールをもらって知りました。でも渋滞で、もうどうにもならない状況・・・。で、慌しくメール!!だって、どんなだったか知りたいじゃないですか!!!軽部さんがどう紹介してくれたのかも気になるところでしたし!!!
 『チャールストンにはまだ早い』以来のスティック使いという紹介に白いスーツを着て踊っていた翼君が思い浮かびしました(^^)あの頃は如意棒って言っていたけれど、今は魔法の杖みたいなかんじなんですよね(^^)
 『チャールストン〜』のスーツ着せかかりは風間君だったなあと思い出したり、横浜と大阪では、髪型が違っていたりした気が致します。たぶん『素顔』のいくつ目かに(ごめんなさい!!)入っていると思います。たしか追加の大阪公演が全て電話予約でとっても辛かった時だったような気が・・・。違うかもですが・・・。

 今日は、タッキ−&翼デビューコンサートの日だったんですね(^^)文さんからの書き込みで思い出しました。そうだったんだ〜〜〜〜。あれから2年か〜。翼君に手を振ってもらったんですよね(^^)で、そのときコンタクトがおかしくて、ドーム脇のトイレではずしたら半分に破れたソフトレンズが出てきてたまげました!!!破れるものなのかい??コンタクトというのは!!!目は無事でした(^^:・・・冷や汗かいたわ〜。あの時は(苦笑)・・・・あれ?

 カレンダーが来年度も角川文庫から出るそうで今Webテレビジョンで企画を募集しています(^−^)今年はバラ風呂にでも入っていただこうかな!!!!私たちもバラ畑を作るわけだし!!!!(^0^)

 
 



10月18日 実は・・・・・

 昨日は、いえなかったんですが、実は昨日なくし物をしました。
見つけたり、なくしたりのeveryday(SMAPにあったことない?)って感じでしょうか・・・。
 
 で、見つけたものは「夢結びのお守り」です!!!ピンクと水色があって、・・・・迷ったんですが水色を購入しました。(^^)前後が逆になるんですが、かなり団体な感じだったんで、神主さんが「この人たちは???」みたいな感じで笑えました。箱には「夢 ブルー」と書いてありました(笑)夢が叶うということで、もちろん私たちが願ったことは
「ヒット祈願!!!!」
です。はい。みんなでバカですから(笑)翼バカ〜。タキツバばか〜〜〜。

 283が二回更新されてました(^^)嬉しい(><)
 お友達からメールもらって、さっそくトイレのなかで読みました(くさい!!)ジャニーズWebは有料サイトなので、ネタばれをあんまりしてもなんなんで、書きませんが、サッカーに夢中なんですね!!
 翼君て面白い!!オマーン戦のときのサッカーではなくて、今サッカーに熱いこととか、日本リーグの話じゃないところとか!!!!
 こういうところいいですよね〜(^^)
 滝沢君は翼君の誕生日会開いてくれてありがとう♪
 忙しいのにありがとうです!(ってここで書いてもなんなんですが(笑))・・・・・でも、大人のなかの大人につながるパーティーってなに??
 大河のロケの関係でお昼がパーティーに違いないと勝手に思っていたんですが・・・違うのかな???大人のパーティー=夜という私の頭が古い??(笑)

 昨日実は、翼君の誕生日を祝う会に出かけました(^^)大阪まで(笑)
総勢16名でした(^^)
 お初にお目に掛かった方もみえました(^^)他にもいっぱいしゃべりができたのは最初めてかな??って方も何人かいらっしゃいました。
 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 昼食とカラオケ!(笑)喫茶店でおしゃべりの3本です(笑)
 あ!神社に行って、前述の夢結びも買いました!!!
 カラオケで予約してあった(私がしたんじゃないけど・・・)ケーキを出素予定だったんで、23歳だからと「2」と「3」のろうそくを買っていったら
「8は?」
と聞かれてびっくり!!!そうか!!!!!
「283」
と置けばよかったんだ〜〜〜〜!!!しまった〜〜〜〜〜!!!!
 でも、エンジェルのワインをあけてご機嫌でした(^^)
 白ワインで、のど越しがやわらかくて、甘く、飲みやすかったです。(でも、本当にお酒が好きな人には甘すぎるかも・・・・)
 その後、仙台で誕生会をしているお友達からメールが入ってPVを見たということで・・・。私はそこでみなさんとお別れしたのですが、大阪組も観にいって・・・見れたそうです。
 とってもかっこよかったみたい!!!
 スティックは1mに伸びていて、すすきみたいのがついているらしい。そして、画面にはバラがあったらしい・・。
 でも(接続詞変?)かっこよいらしい!!!大変大変かっこよいらしい!!!!
 昨日誕生日のアンケートの集計をしていたら、強制終了の憂き目にあいました・・・。・・・・くすん・・・。
 
 そして・・・・・・わたしのめがねはどこなんだ〜〜〜〜〜〜!!!!





10月17日 おめでとう!!!!

 翼君、誕生日おめでとう!!!!!
 生まれてくれてありがとう!!!
 いろんな意味でありがとうなの!
 辛いときも、悲しいときもあるし、泣いちゃうようなこともあるよ。でも、頑張れるよ。
 ね!!
  翼君、誕生日おめでとう〜〜〜〜〜!!!!!





10月16日 終わりました(^^)

 ひそかに私を緊張させていた結婚式のスピーチが終わりました!!!!!
やった!!!ほっとしたぞ〜〜〜(^0^)
 いいお式でした(^^)温かい感じのお式でね。ほろって来ちゃった(笑)
 そうそう!!私、愛知県民なんで、他県のお友達から
「名古屋の結婚式って派手なんでしょう?」
と聞かれます(笑)でも・・・・私の出ている結婚式は愛知県ばかりで・・・・あんまり比べようがないんですが、シックな感じはあんまりないから、多分派手なんでしょうね。今でも引きで物は、大きい袋に入ってます(笑)
 メイクも今回してもらう力の入れようだったんですが(なにか間違っている気がするわたし(笑))アイメイクは今年のトレンドカラー(笑)紫で!!ってなったんですが、そのとき
「本当に紫似合いますよね。」
って言われました・・・。・・・・それはどうなんだろうか???
 黒の印象で紫の似合う女・・・・・・・・・・・・魔女?(笑)

 そうそう!!結婚式から帰ってきたらはがきが届いていました!!!翼君のはまたローマ字です(笑)かなり面白いです(笑)海外じみた感じで(^^)
 愛想曲(セレナーデ)の小道具が発表になりました!!!
 今回手作りです!!!バラの花です!!!
 A3サイズの画用紙は多分8ッ切の画用紙くらいの大きさなんだと思います。たぶん。



10月14日 嬉しい!!!

 283が更新されていました(^0^)とっても嬉しくて涙が出そうになる私・・・ばかすぎるね・・・。嬉しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^0^)
 少年倶楽部・ヘイヘイヘイ・堂本兄弟の収録日が発表されました!!!これもまた嬉しい!!!!翼君だ〜〜〜〜(^0^)

 そうそう!久しぶりのコスメネタですが(笑)
 10・29に発売されるIPSAの美容液とクリーム、とってもいいです!!!!じつは旅行に持っていったんですが(クレンジングと洗顔料・アイクリームまで忘れたばか者・・・)朝見たら、毛穴と顔の透明感が違うんですよ!!!
 これはかなりびっくりした!!本当にびっくりしてそのとき、すぐにでも買いに行きたい気持に駆られたもの!!!(無理です・・蓼科だし・・・まだ発売されていないし)
 サンプルがあるのなら使ってみることをお勧めいたします!私はすんごいオススメ!!!

 実際は洗顔がきちんと出来ていなかったからと思われる吹き出物が出て、目の下のくまもきっちりいました・・。それは、クレンジング・洗顔料・アイクリームを忘れた罰なんでしょう・・(; ;)
 ただ、高いのが・・・・・。
 でも、わたしは、きっと買うんだろうなあ・・・・(苦笑
 11・3にはCDを買うのに買うんだろうなあ・・・(苦笑)・・・どちらも・・・・。
 ・・・・・・・・・ああ、バカ・・・・・。

 だたいま翼君誕生日企画アンケートを実施しています。お時間が有りましたらご参加いただけると嬉しいですm(_ _)m





10月13日 沖縄料理!!!!!

 ようやく沖縄料理を食べに行くことが出来ました(^0^)
 三河安城駅のそばにあるこじんまりとしたところなんですが、6時台にお店に行かないと席に座れないんですよ!夏は外で食べることになったりして(^^)それはそれで楽しいんですが、今はさすがに寒いなあって思ってちょっと早く職場を出ました(^^)
 私のお気に入りは、フーチャンプルーです!!でも、そこで頼むものは、全部大好き!!今回このお店に初めてっていう人もいたんですが、気に入ってくれて嬉しかったです〜〜〜〜〜〜〜〜(^0^)
 本当に美味しいんだよ〜〜〜(@^0^@)
 あんまりお肉ものは頼んでないかも・・・(^^;いつも同じ物を頼んじゃうんだよなあ〜〜〜〜!!!





10月12日 
さし色に・・
 

 黒とシルバーで、緑のストールを差し色で入れることにしました☆家にあるストールが黒と緑だったからそうなっただけなんですわ〜(笑)
 天気がすっきりしませんね!!
 すっきり晴れて欲しいなあ。
 あ!ようやくジャケット写真?と言われている写真を見ました!!かな〜り私的には面白かった!!!
 私の感覚から言ってもたの金時代のアイドルかも!!なんてったってイン ジーンズ!!
 そうそう!エイベックスとしては滝沢君=銀 翼君=金 なんでしょうか??
 Channel@(2004.10.8 OA)レポートをアップしました。





10月11日 アクセサリー

 今日は、今週土曜日に迫ったお友達の結婚式に付けていくアクセサリーを買ってきました☆お友達にはおおむね好評でほっとしてます(笑)
 黒のロングドレスにシルバーのアクセサリーです(^^)もものあたりから、大きなフリルが縦につぶしてあるちょっと変わったデザインのものなんです(笑)2月くらいにすき好き言っていたFUJITA KYOJIの服です・・。今はもうなくなってしまいましたが・・(苦笑)
 で、黒に合わせるなら私はシルバーかなって思って買いに行って来ました☆金でないのは、私の肌映りが金よりも銀の方が良いからってだからなんですけどね(^0^)
 わたしは普段黒い服は着ないんですが、それでも友達からは「黒」っていうイメージがあるよ。といわれることも多いんですわ(笑)私自身は、黒って着こなすのがむずかしい色ってイメージがあって、あんまり着なかったんですけどねえ。だから今度の結婚式は黒にしてみました(笑)
 さあ、明日からスピーチで話すことを考えくちゃ!(忘れていたらしい(笑))

 あ!翼君じゃないですが、この3連休で体重が元に戻りました(^^)





10月10日 ただいま!!!

 本日戻ってまいりました!!
 お友達からは「台風大丈夫だった?」と聞かれましたが(苦笑)なんとか(^^)
 今日は台風一過ですっきりとした天気になるのかと思いきや、夕方からまた崩れてまたまた雨・・・。高原に上って景色を楽しんでいるときだけ晴れていた♪
っていう感じでした★★
 日ごろの行いがいいんだか悪いんだか・・・(^^;

 そうそう!昨日ゴンドラに乗ったんですが、強風のため、途中で止まったんですよ〜〜〜!!最初は、だれか非常ぼたんを押したのかなあとか言ってたんですが、なかなか動かない。んで、ぐら〜りと風にあおられることもあり、もし、ここから落ちたとして、どうしたら一番怪我を軽く出来るかなあ。なあんてことを二人で話し合ってました(^^)
 まあ、そんなことは、もちろんなくて無事上までいけました。そこでちょっと景色を楽しんで、さあ、降りよう!!
 となったところ、強風のためゴンドラの運行は一時見合わせております。との返答。
「いつ頃運行できますか?」に「風がやんだらになりますねえ。」と当然なお返事!!自然の動きに時間は測れないんでした★
 ということで、そんなときに活躍するのがマイクロバス!!!!ってことで、関係者以外立ち入り禁止区域もなんのその!!って下山致しました。これは、ちょっと面白かった(^^)とまったときにはちょっと怖かったけど(笑)
 で、美ヶ浜高原(合ってるのかな?)に向かう途中酔ったり(苦笑)しつつ到着!!標高2000メートルは寒い!!!!!景色はいいけどとにかく寒い!!!
 フジテレビグッズが売っていてびっくりでした。すぐそばに通じている美術館に出資しているのかな?
 下山して岡谷ICのそばにうなぎやがある!!ってことで、うなぎを食べに行くことにしたんですが、ここが酔ってしまって・・・・三半規管が弱いんで、山道は危険なんです・・・。とうとう休憩してもらいトイレに・・。その休憩所にマツタケが売っていて、値段を見たら6400円でした(^−^)
 りっぱなマツタケだったけど・・・・貧乏なわたしには買えませんでした(苦笑)
 うなぎはとっても美味しかったよ〜〜〜〜〜(^0^)大満足で帰宅しました★★★
 雨に降られたけど、とっても楽しかった!!!

 


10
9日 そうそう新曲!!!!!!

 昨日はMステ光一君の登場だったんですね(^^)見てみたかった。・・・昨日は仕事が遅くて帰宅が遅くなっちゃったんです!!

 そうそう!!新曲のことを語っていなかったです!!(語る?)

 好きな感じの曲です★ミディアムバラード???(って言っていいの?)たぶんここではポーズね。ここは踊っているはず!!な〜んて妙に想像が出来る楽しい曲(笑)
基本的なメロディーラインは『愛世界』と似てるなあって思いました(^^)
 さびが少しやわらかい分、キャッチ-で分かりやすい歌い方で、耳に残る感じに仕上げられているなあって思いました(^−^)
 わたしは早く生歌で聴きたいなあって思いました。生歌だともっと勢いのついたより深みのついた感じになるんじゃないかなあって思ったなあ〜(^0^)
 何度も何度も聴きたいなあ〜〜〜〜。
 リクエストしなくちゃね〜〜〜〜。

 で、11時になったのに、だんな様は起きてきません。起こしにいってきます〜(^0^)







10月8日 また台風・・・

 また台風なんですね〜。わたし、明日、本当に蓼科にいけるんでしょうか。ソファからのうたた寝から目覚めて旦那様に聞いたら明日午前11時出発予定だそうです。
 目がさめたら、ペンションへの地図を見ていただんな様にびっくりした失礼者はわたしです・・・(笑)だって!!!!!
 台風被害が少ないといいなあ。





10月7日 感謝ですね★


 今日、実は体調が良くなくて(苦笑)顔色が土色だったんです(生きていないよう?(笑)いや、たいしたことはないわけですが、会議と当番があったんで、有給は使わずにいたんですが、職場の上司が当番を変わってくれました。最初はなんとかやりますから・・・って固辞してたわけですが、
「体調の悪いときくらい、頼って欲しいなあ。」
と言われて変わってもらいました。ありがたいですね★感謝ですね★
 
 今日のラジオで『愛想曲(セレナーデ)』が流れるようです!!
 有線のリクエストは、今日からできるらしくて、有線に加入してる方から
「かなりよい!!!」
と書き込みを頂きました★
小道具つきでのPVが楽しみとのことでした。わあい!!楽しみ〜〜〜(^0^)
 で、小道具ってなんだろう???
 そして少し不思議なんですが、愛想曲って普通の言葉として使われてる?漢字の読み方が不思議で・・・この愛想って愛想がいいの愛想だよね????





10月6日 そうそう!!

 日曜日に特番で透視能力者のことをしていたんですが、そこで、封筒の中を透視するというのがあったんです。
 私、二枚あって、2枚ともなんとなく形がつかめてました(^^)
 ひょっとして超能力者???(うそです!(笑))

 メールしたら、お友達から
「じゃあ、翼君のいる場所をみてよ。」
といわれました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・それは・・・・無理・・・・・・・。


10月4日 精米機!!!

 夏に突然だんな様が買った精米機をようやく使うときが来ました!!!!実は、前に精米した分がなかなか終わらなくて・・・やっと出番になったんですね!!(笑)
 ということでせっかく米ぬかが出るんで、ぬかづけを作ろうかなって思って、米ぬかをちょこちょこ集め始めました(^^)500g必要なところ今は76g!!う〜ん!うふふふ・・・もうちょっとかかるかな(笑)
 お友達に「ドラニキ」っていうロシアのお菓子の作り方を教えてもらったんで、材料を買ってみました!!!いずれ作るよ!!!きっと!!だって、お菓子だもん!!(笑)
 今日は、土曜日スパスパの再放送を見て美味しそうだった納豆料理を作ってみました(^^)かなり私的にはお気に入りです!!!明日もまた食べたいくらい(^0^)
 まだ見れていないんですが、エイベックスのHPが更新されているようです(^0^)

 



10月3日 私の実家は植木の町♪

 今日地元テレビで私の実家の市が、2時間番組でクローズアップされていたんで、実家に帰ったとき、美味しいものを食べに行きたい!!って思ったとき親といけるかな(ちょっと親孝行ぶってみました(笑))
 でもこうして改めてみてみると・・・・私の実家は・・・緑緑しているなあと・・。食べ物よりも神社、寺院、昔ながらの畳屋さんなんかが紹介されていて・・・心和みました。・・・・・・・のどかな田舎だなあ〜〜〜。(しみじみ)
 今日は、美容院に行って、パーマとカットをしてもらいました(^^)頭皮マッサージっちゅうものもやってもらいました(笑)気持ちよかったですよ〜!!
 結構オススメ!!!リラックスしました〜〜〜(^0^)
 
 そうそう!!今日の今日までだんな様が私の血液型を間違えていたことが判明しました!(笑)・・・・・ちなみにうちはワースト2の組み合わせでした(笑)





10月2日 びっくりするほど寝てしまいました(^^)

 今日はびっくりするほど寝てしまいました。きちんと目がさめたのは、4時くらいだったような・・・。洗濯はしなくちゃ〜!!!ってしてからソファで寝てしまった(苦笑)
 来週の3連休で、蓼科に出かけることになりました★この3連休に出かけるのはかなり久しぶりかも(笑)
 理由??それは、皆さんの思ってる通りざます!!!(笑)






10月1日 今日は泣いてしまいました・・・。

 あんまりにも悲しいことがあったので、いっぱいいっぱい泣いてしまいました。
職場の人がそんな私を心配して、食事に誘ってくれました。
 泣くことは、無駄じゃないと思うけど、ちょっと辛かったかな・・・。でも、しばらくしたら元気になると思う。ね★

                    ソラ デ ブツブツへ戻る
                    

                    トップページへ戻る