渡る世間は鬼ばかりSP

 最初のタッキー&翼の紹介にかゆくなったのは、私だけなんでしょうか??(笑)私は声は出すけれど、女子校生ではないんですが・・・。いいのか?わたしがセーラー服着ても許される??(ないない!!(笑))
 翼君、黒かったですね〜。男らしい感じで素敵でした(^−^)翼君の言うように白と黒という感じでした。
 衣装は、黒のライダースーツに、黄色のインナーで、黄色が差し色になっている感じでした。下は黒っぽいパンツ(れみさんのいうパンツじゃないパンツ(笑))でしたよね(^^)男っぽい仕上がりになっておりました〜。
 先輩とのつきあい方は?という質問に翼君が「植草君に誘って頂いて、一度食事に行ったここがある。」って言ってました(^^)これ、何年か前のことなんじゃないかなあ〜。確か雑誌でも言っていたことがある気が致します〜。一生懸命思い出したんでしょうね♪ふふふ(^^)
 あと、橋田さんが翼君のことを好きだ泉ピン子さんが言ってくれていました。とてもうれしかったですね〜(^0^)翼君、なんだかどう反応していいのか分からない顔をしていましたね(笑)今度お会いする機会があったら、照れて笑うのもいいけれど(いいんかい!!)泉さんからお聞きしたんですけど〜なあんて話の種にしてはいかがかなあと思いました(^^)
 クイズは、あつらえたように滝沢くん1問、翼君1問の正解でなかなか笑えましたわ(^^)二問目に「合ってますよね」と確認している翼君に笑えましたわ(笑)でも、あるよね。こういう感じって(笑)
 タッキー&翼っていうユニットの扱いの難しさを感じた私でした(苦笑)
 翼君が、好きなのよ〜ん♪ということで男前な翼君に乾杯!

                  ソラ デ ブツブツへ戻る

                  トップページへ戻るトップ アイコン