Diary 6月


6月29日 わあい!!

 北海道でおみやげに送ったうにといくらが届いたよ〜〜〜〜(^0^)
今日はうにいくら丼だ!!!!!


6月27日 北海道に行ってきました

 北海道に行ってきました。今自宅に戻りました(^^)今日コンサートが始まる前に中央市場に海産物のおみやげ(旦那様リクエストのうにといくら)を買いに行きました(笑)今日は新しい魚が入らない日だったそうで、お魚は本当に見ませんでした!かにもびっくりするほどおいしかった(^0^)海鮮丼を食べてとっても満足!!いつもはうにもいくらもほとんど食べないんですが、北海道ではおいしく頂けました(^0^)このわずかなかでちょっとお話しした北海道の人たちはみんなとってもあったかかったです♪今回どこにいっても優しい人とお話しできて幸せだなあ(^^)
 昨日すすきので食事をしたんですが、どうやらわたしは外見と中身のギャップがある人のようです・・・。そうなの???
 あ!丸井今井(変換したら丸い今井と出てきた(笑))に行ってきました!名古屋に丸井今井はないので・・・ついつい買ってしまいました(笑)なにをかはいいません(笑)・・・みなさんが思っているので間違いないと・・・北海道の気候につられて買ってしまった長袖・・・来週無理矢理きようかしら〜(笑)
 ・ソラ デ ブツブツに春魂(In 北海道)アップしました。頑張ったよ!!Nさん!!

CD化アンケートを行っています。よろしければご参加を〜。
 
アンケートご協力くださった方々、ありがとうございます。アンケートにお答え頂いた方には返信メールを送らせていただいております。私からのメールが届かなくて、アンケートは書いたはず・・・という方は、私の手元に届いていない可能性がありますので、お手数ですがお知らせ頂けますでしょうか。ご面倒をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。




6月25日 マッサージ1時間・・・。

 マッサージを1時間してもらいました。そうして言われたこと
「こりが取りきれなかったんで、また、近いうちに来てください。」
 ・・・・・・・・・・1時間マッサージしてもまだとれない私の凝りって・・・。肩から首に、背中と上半身の凝りが特にひどいみたいです・・・。
 また、行くよ。近いうちに!!!(笑) 



6月24日 翼君てすごいなあ・・・。

 今日は週末にまた出かける(旦那様の許可はいただきました・・・)ために今日は洗濯物をして、家の掃除をしました。床も磨いたんでちょっときれい☆(^0^)
 でも仕事も積んでるんで毎日あんまり眠れない(^^;あんまりにも疲れがあるんで(ちょっとやばいくらい(笑))明日マッサージ1時間の予約を入れてきました(笑)
 でも・・・改めて翼君てすごいなあって思いました。翼君って罪な男ですね(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・バカだ・・・(笑)



6月23日 今日は出張2れんちゃん

 今日は出張が2れんちゃんでした。そして明日も出張で、金曜が会議です。なんだか今週はにぎやかな感じですね〜(笑)わははは!ま!なんとかなるさ〜(^0^)
 ・・・・・・・・・・・・・とにかく眠い・・・・。



6月21日 大変な勢いで眠い・・・。

 大変眠いです。今日は午後1時半から7時半まで3つの会議でぐったりでした。何年ぶりかに会った友だちに
「ゆっくり寝なよ!やばいって。」
と言われるくらい目のしたの隈はまずいらしいです・・。
ということで今日は寝ようかな・・・。
・ソラ デ ブツブツに6/19(大阪)6/20(福岡)レポアップしました。



6月18日 今日は大阪魂ですね!

 わたしは今日仕事でしたが、大阪ではコンサートですね♪
 教えて頂いたところに寄るとどうやら春魂のDVDが発売のようです♪タキツバ展では、愛したがりの振り付けを当人たちが教えてくれるとビデオが流れてるようです。
 明日、大阪に行ってきま〜す!!!!


6月17日 黒髪大賛成!!!

 翼君、黒髪大賛成!!!!!!(283より)



 あ!今日思い立ってお花を買いました(^^)トイレにもちょっと飾りましたが翼君と違ってアイドルではないんで便○には生けておりません(笑)玄関に飾りました〜♪
「明日が仕入れの日だからおまけしてあげるわ〜(^^)」
ってカサブランカを入れてくれたんで、今家の玄関はカサブランカの香りで充満しております♪ああ、幸せ〜♪♪
 そうそういつも行く花屋さんなのでちょっとおしゃべりをしていたんですが、浜名湖花博はなかなかいいらしいですぞ!!う〜ん。心惹かれる〜(^^)




6月16日 今日は焼き餅を焼きました(笑)

 久しぶりに焼き餅を焼きました!本当の焼き餅ざんすよ!!お料理の本に書いてあるとおりにしか作れない料理の才能がいまいちない私です!焼き餅を入れるように書いてあったんざんす(^^)うふ♪
・ソラ デ ブツブツにテレビジョン最終回のレポをアップしました。ありがとう。お二人様(; ;)



6月15日 でも旦那は気づかなかったよ・・・。

 昨日の夜中遅い夕飯を食べているとき旦那様に
「デミグラスソース、あんまりおいしく作れなかったね。」
と言ったら
「え!買ってきたんじゃなかったんだ。」
だって!!
 気づかなかったならいいんだ・・。



6月14日 デミグラスソース・・・うまく作れなかった。

 
今日、わずかに残っていた挽肉と大量のタマネギを投入してハンバーグを作りました・・。そんでデミグラスソースの作り方も載っていたんで、作ってみたんですが、赤ワインのアルコールのとばしかたがいまいちだったような味のソースが仕上がりました・・・。う〜ん。次こそ頑張ります!!!
 最近ピンクの洋服が気になって仕方がないわたし。(あと赤っぽい色)今ジーンズの着合わせにはまっているんですわ(笑)で、ジーンズは青が多いんで、補色関係の赤やピンクが気になるわけですわ(^^)(ま!そんなこといいながら仙台の1日目はパステルな感じのきらきらキャミ(いや、そんなすごくはないけど、おトイレにいくたびにきらきらが落ちていて笑いました(笑)わたしゃ、蛾?みたいな気持ちになりましたわさ!(笑))でしたが(笑)
「わたし、最近ピンクブームなの〜。」
とお友達にメールをしたら
「それ、ちょっと前、誰かさんも言ってませんでした?」
と返事がありました。
 そういえば!!!!!(愕然・・・笑)
・ソラ デ ブツブツにduetレポアップしました。




6月13日 悲しかったこと・・・


 今日悲しかったこと・・・一生懸命作ったのに、かに玉がおいしくなかったこと。
私なりに(ここがみそ!(笑))一生懸命作ったんだけどなあ・・。アンのお酢がちょっときつかったみたいです。くっすん。
 ご心配頂いてありがとうございます。すみませんです!感謝感謝です!今度マ○チを乗り回す私を見てくださいね!そうそう代車が来たんですが・・未だかつて乗ったことのないくらいめっちゃ大きい車で、しかも試乗車で新車なんですわ!!木にぶつかって車をパーにした私には恐ろしくもったいない代物ざんす!だんなさまには
「極力寄り道はしないほうがいいよ。」
と言われる始末。
「うん。」
ともちろん素直に答えましたよ!だって木にぶつかった女でございますから!!
旦那様の肌も随分よくなってよかった(^^)
・・・・・月刊テレビジョンのレポが消えてしまいました(; ;)明日もう一度書き直します・・・。くっすん。




6月12日 車はかえることになりました・・・。

 ご心配をかけてしまってすみませんです。車の修理費はもっと恐ろしい金額での見積もりが来たんで、買うことになりました・・・。まだ最初の車検もすませていないのに・・・・くっすん。隣に翼君が乗っていて慰めてくれるっていう滝沢君の特別待遇がうらやましくて仕方ない今日この頃です!いいなあ。滝沢君・・。わたしゃ、ぶつけただけだよ・・・。
 体は何ともないようです(苦笑)車の当たり所が悪いんだかよいんだかですが、衝突の衝撃(木にぶつかった衝撃なのがばか・・・)を車は受けてくれたんで。フレームが曲がり、コンプレッサーもぶっ壊れまして修理費は恐ろしいことになりましたが、車としての役割は全うしてくれました。ありがとう。ポ○・・駐車場の木にぶつかるなんてしたばかな私のために(?)身代わりになってくれてありがとう。
 ・・・・・・・・ということで、今日新しく車を買いました☆☆☆日○のマー○です。水曜日にぶつけて土曜日に購入・・・早いなあ。なんだかスピーディーに物事が進んでいったんで自分が一番おいてけぼりです(笑)色はね!マンゴーオレンジ色です♪どんな色なのかは実は不明(笑)なぜならパンフレットと見本のミニカーしか見ていない状態で決めたから(笑)・・・・男前?(笑)お友達から「大根買ったの〜。」というくらいの軽いのりだねって言われた・・。いや?そんなつもりはないよ?本当に(笑)
 だって翼君だって言ってたもの!!
「負けない!!!」って。
 だから私も負けない!!!!!(笑)接続詞おかしい?(笑)
 あ!ようやく来週の週末のことが言えました。
「全然いいよ。」
と暖かく送り出してくださる旦那様には感謝感謝です。・・・でもまだ北海道と東京は言い出せていないの・・。ごめんなさいです。旦那様。
 そんな旦那様は今日昨日座った座椅子で何かのアレルギーを起こしたらしく赤い湿疹ができて、かゆみがひどかったらしくて・・・。薬を塗ったり、氷を用意したりするくらいしかできなかった私・・。今は寝ています。早く旦那様がよくなりますように!!旦那様の湿疹に動転して薬剤師の友だちに相談の電話をしたら仕事中でした。ごめんなさい・・・・。反省してます。
・ソラ デ ブツブツに台湾 金曲賞レポアップしました。



6月9日 またつらいことがあったの・・・。

 
テレビジョンの連載が終わってしまうこと・・・。
 そして・・・・今朝、木に車をぶつけて、なんとなく修理代が40万くらいになりそうなこと・・・。
 けがをしてないのでよかったですが・・・(苦笑)翼君が台湾に行く日にネックレスが切れたり、翼君が少年倶楽部にでる日に車をぶつけたりする私・・。でも、なんか小さなことが大きな災難の身代わりになっててくれてるのかもとか無理矢理プラスに考えてみたりして(笑)コンサートを終わって、仕事が忙しくて12時間以上働いていたり、旦那様を待って夜中の1時までソファで待っていたり(まだこれからも出かける予定だから後ろめたいらしいです。私(笑)とあんまり体が休まっていなかったのが一番の原因なんでしょうけどね!(苦笑)今日はぶつけた件の対応に追われて夕方から疲れて放心状態で、でも眠れていないので寝不足でなんだかつらい感じです。。。これは参ったな(笑)
 少年倶楽部は2週でてくれるようです!嬉しいな♪♪♪
 


6月8日 ウィルスに注意!

 というメールをいただいて、職場に相談の電話をかけ、機械に詳しい方に調べてもらいました。そうして、今日アップデートしました。
 ウィルスには感染しておりませんでした(^^)よかった。よかった。(^^)
 今日は仕事が長引いて、帰宅が10時でした(笑)それから夕飯を作りました(^^)今日は、アスパラのかにあんかけをつくりました♪簡単です(笑)作り始めてから終わるまでが10分くらいだったかも♪わたしは、野菜のゆで物はたいてい電子レンジにかえてしまうんで、時間が短縮されたのかな?お湯の中に野菜の栄養分が溶け出て行ってる気がして、つい電子レンジになってしまうんですよ
 仙台でお世話になった方、遊んでくださった方、感謝感謝です♪おかげで楽しい仙台旅行を楽しむことができました(^^)旦那様にも感謝!そして、お二人さん!ありがとう!!!!・・・・つらいこともあったり泣いたこともあったりするんですがばか。。。)仙台の思い出を大切にしていきますね!!!翼君(MCの発言より)の言葉、大好きなの。ありがとうです。
・ソラ デ ブツブツに仙台レポアップしました。
 


6月4日 国際フォーラム

 
仙台前に国際フォーラムの当落確認をしてしまいました・・・。そうして『悲しくて眠れない』(by 中居兄貴ソロ曲・・・滝沢君も歌ってましたね・・・)になって、日記を書く私・・・でも!明日は夕方六時の公演のために朝4時半に起きなくてはならない身・・・早く寝なくては・・・。くっすん。
 仙台レポ頑張ります・・・。くっすん・・・くっすん・・・。
 でも!!!明日には元気になります!だって、元気にならないとコンサートができないって翼君が言ったから!!!!!(ちょっとちがう?(笑))


 
6月2日 ちょっとかえてみました(^^)

 夏っぽくなってきたなあって思ってちょっと日記の色をかえてみました(^^)気づいて頂けたでしょうか?(笑)
 私のイメージでは「Deep Into BLUE」ざ〜ます!!
 たとえこのお魚がちょっととぼけた顔をしていても心は「はての〜ない〜みらい〜に〜〜♪」ざ〜ます!!!!
 283が一日二回更新されていて、うれしかったなあ〜。わたし、最近ちょっぴり弱り気味だったんで、ビタミン剤を入れてもらった気がしました〜〜〜♪♪大好きだなあ〜。11日更新していないことに気づいたあと1日2回更新してくれる今井翼くんな感じも〜。ありがとうです。つばさくん。
 ちょっと周りを見回してみたら、幸せなことってたくさんあるんだよね。って翼君の文章を読むといつも思います(笑)根拠は??な〜んて聞かれるとえへ♪と笑ってごまかしてしまうんざますが・・・・・うれしいんだよ〜ん(^0^)
 翼バカ??(笑)

 ・ソラ デ ブツブツにテレビジョン(6/2)のレポをアップしました。

     
                  ソラ ノ アシアトへ戻る

                  トップページへ戻るトップ アイコン