《遊ボイス!バーニング。ナチュラル》

☆声コンテンツ担当プロフィール☆
 ◇名 前  朝霧玲司(あさぎり れいじ)
 ちなみにasagiri leiji の表記
 ◇年 齢  いい感じ (よくはないが、お酒はOK)
 ◇性 別  男
 ◇好 き  いろいろ創ること サイトをご覧のとうり
 ◇嫌 い  死にそうな自分(←ひんじゃく)
 ◇好きなデザート  ティラミスと書くと笑われるので「ティラミス」
 ◇特 徴  おだてられると弱い 喜ぶと小躍りする
 女の人にひざまづく傾向が・・・ (ええっ!?)
 ◇エネルギー  お酒【カクテルベースになるものはすべて ^-^】
 (・・ワインもビールも全部ってことか!?・・ええ)

シェーカー(よく酒場のシーンでシャカシャカ振ってるアレ)を
自前で持っていて、レシピどうりまぜて振ることもできるくらい
異常な、お酒好き


好きなレシピは
サイドカーホワイトレディ(通称ジンサイドカー)

そんな朝霧玲司の御挨拶?ボイス その1

そんな朝霧玲司の御挨拶?ネタボイス その2(収録完了)


カクテル簡単レシピ
サイドカー - ホワイトレディ
調合品目 全体の対比 調合品目 全体の対比
ブランデー 2/4 ドライジン 2/4
ホワイトキュラソー 1/4 ホワイトキュラソー 1/4
レモンジュース 1/4 レモンジュース 1/4
※ちなみに「バラライカ」と「XYZ」もベスト10圏内というホワイトキュラソーマニア(?)。
バラライカとXYZはベース(一番多く入れるもの サイドカーで言うブランデー)の
種類をそれぞれ、バラライカは「ウオッカ」、XYZは「ラム」に変えるだけなので