【ぱにっくトラブル】

セリフなどの右下にある英文は音声ファイル名です。
左端が通し番号、右端が個別番号です。
文章の見かたへとぶ

 

ぱにっくとLOVEる

第2話
「夏季合宿なんて、ありえねぇ」

 

そんなさわぎの少し前、

キーンコーン♪
清掃の時間が終わりを告げるころ、スデに会議用の小さい第2講堂には
人が集まっていた。

議長 「それでは〔美路根須(みろねす)高校〕、各同好会 緊急総会を
    はじめます。」 01gityo01

部長A 「あ〜あ、さっさと終えて、勧誘の準備したいんだけど・・」 02butyoA01

部長B 「今年は“増員チャンスあり”って感じ?」 03butyoB01

議長 「えーみなさん知ってのとおり、今年度も新入生への〔同好会〕
     勧誘の時期が来ました。」 04gityo02
副議長「野球、サッカーなど・・比較的、人数の集まりやすい、公認の
     クラブは良いのですが・・」 05gityoB03

部長C 「はいはい、おれらみたいな人数の少ないトコは、活動すら
     “あやしい”ですからね〜」 06butyoC01

議長 「そういった活動の“いよく”つーかまぁ、テンション低いままじゃあ
     つらいだろうってことで、学校側から特別予算が組まれたんだ」 07gityo04

部長A 「へーー、“特別予算”っていくらぐらいの?」 08butyoA02

副議長「単純に言うと“海外旅行”ようは、夏季合宿の名目で、ハワイでも、
     グァムでも、タヒチでも好きなところへ行ける。」 09gityoB05

部長C 「ありえねぇーーー!」 10butyoC02

議長 「うちの高校が特殊すぎるんだよ、もともと〔特別〕予算案を
     提示したのは、ここのOB、〔弐亜(にあ)〕先輩だ。」 11gityo06

部長C 「すげーー、しんじらんねーー」 12butyoC03
部長A 「で、・・夏季合宿をGETする条件は?」 13butyoA03

議長 「ただひとつ、同好会から規定人数を満たし、この学校公認のクラブ
     となること、〔そこから抽選だ、〕以上。」 14gityo07

ナレーション
「新入部員、勧誘、波乱の幕開けであった。」 15nare01

部長C 「ありえねぇーーー!」 16butyoC02

第3話へつづく。


お・ま・け
同好会 緊急〔臨時〕総会の終盤

ただいま手書きから打ち込み中


★第3話はこちら 公開中


→「ぱにっくとLOVEる」TOPへ    「登場人物設定紹介」へ    →「遊ボイス!プラス。」へ


ぱにとらのTOP行き&サイトTOP行き
ぱにとら    遊ボイス!バーニング。TOPへ
(C)2002 ASA企画 遊ボイス!バーニング。All Rights Reserved.