2001年7月7日(土)〜8日(日) ★その1★




今日は伊豆のプチホテル「サンロード」にお泊まりです。伊豆に着いてまずは母ちゃんたちの
ランチにお付き合い。花水木と言うペンションの1階にあるレストランHANAMIZUKI。
店内もワンOKのうれしいレストランだよ。



伊豆高原にある
レストランHAMAMISUKI

ワタリガニのスパゲティが最高に美味


ランチの後は 一緒に行ったエルクくんのお母さんが行きたがってた万華鏡館にも立ち寄りました。
万華鏡って何だ??食べれるのか????
そこには Eスプリンガーとか言うワンコがいて 一応挨拶だけはしておいたが 後から聞いたんだけど
彼等はちょっとした有名人らしい。チェッ!!サインでももらっておくんだったな!


万華鏡館のかわいい入口
驚くほど いろんな万華鏡が展示してあります。
入場料はナント タダ〜〜〜(^0_0^)
Eスプリンガーの
ロッキーくんとチャコちゃん
万華鏡館にあったEスプリンガーのウェルカムプレートと風見鶏。。。
ではなくて風見犬?Eコッカーと同じシルエット!欲しいよぉぉ〜〜〜


ホテルへ