2001年7月7日(土)〜8日(日) ★その2★



今日のお宿 プチホテルサンロードに到着しました。
w(゜o゜)wワオ!!もうみんな集まってた!!ボクチン達が1番遅いのか??
実は今日 ここで HAPPY TAILのお友達 コスモくんと杏ちゃんの結婚披露宴があるのだ!
いいな いいな ボクチン コスちんがうらやましい。。。。
ボクチンも若くて可愛いお嫁サンが欲しいよぉ〜〜〜〜〜(ぶぅには内緒だよ)

伊東市にあるペット同伴大歓迎の
プチホテル『サンロード』

ワンコにとってももちろん飼い主にとっても
とっても居心地のいいホテルです

写真 サンロードさん提供

手作りの案内板
とってもステキ♪
今日の主役
新郎 コスモくんと 新婦 杏ちゃん


夫婦初の共同作業「ケーキ入刀」
。。。。ではなく 「ケーキひと舐め」
おいしかったわ♪ペロッ


この日は 招待されたわんこ達も
みんな仮装or正装です。
我が家のワンは主役でもないのに
お色直しあり V(^0^)
和装  紋付袴&振り袖
頑張って手作りしちゃいました
洋装  タキシード&ドレス
ドレスはエルク母の手作り









もう疲れちゃったよぉ〜ブヒッ