2001年12月1日(土)〜2日(日)    




☆その2モンターニャ編☆


今日の宿泊先モンターニャに到着しました。
モンターニャと言えばドッグラン!まずはドッグランでひとっ走りV(^0^)
あれっ?なんだかいつもと様子が違うぞ!。。。。。
そうか!!今まではキレイな芝だったのがウッドチップのドッグランに大変身!
コートにゴミもつかなくなって母ちゃんたちは喜んでたよ。
ボクチンの感想は。。。。おいしかった?!


掘っても掘ってもウッドチップでした(笑)



まるで枯葉の絨毯が轢いてあるようです


もともと小枝や木の根っことかを
遊びながら食べてしまうと言う困った癖の持ち主のあとむは
このウッドチップが大のお気に入りとなってしまいました。
目を離すとす〜ぐにバリボリ。。。。トホホ(+_+)


アジリティ挑戦中のあとむ 用があってちょっとドッグランを出た母を後追いするぶぅ&あとむ。 困ったもんです^_^;
でもちょっとカワイイ♪

実はね 驚いた事があったんだ。
いつもはどのワンコにもガウガウのぶぅが何故かミュウちゃんには違ったんだ。
ミュウちゃんに対する態度は大好きなニャンコに接する時と同じなのだ!
何か勘違いしてるのだろうか?変なヤツだ!
でもね実はボクチンもミュウちゃんが大好き♪
(^з^)-☆チュッ!する仲なのだ。(* ^)(*^-^*)ゞ デヘヘ

あとむとミュウちゃんの(^_^)ε^ )チュッ
その様子を遠くから睨んでるぶぅ


ミュウはボクの妹だぞ!!
(`へ´)プンプン byシェリー
ミュウちゃんがお気に入りの我が家のワン達(^^ゞ


夜になってやっとお待ちかねのお誕生日パーティー♪
お誕生日の子にはワンコケーキがもらえるんだよ。
嬉しいなぁ♪(・・?) エッ ボクチンのケーキはないの?
そ、そんなぁ。。。。。(×_×;)シュン
ケーキが出てきた途端早く食べたくて必死になってるぶぅ。
ボクチンまで恥ずかしくなるから止めてよね!

最後に。。。。
照れくさくてなかなか言えなかったけど ぶぅお誕生日オメデトウ☆
これからもボクチンとずっと仲良しでいてね。

バースディケーキ ケーキが気になってしょうがないぶぅ(^^ゞ オーナーからいただいた
バースデープレゼント