2001年12月1日(土)〜2日(日)  




☆その1クライス編☆


今日は12月生まれの子が集まってお誕生日会をするためにモンターニャにお泊まりです。
あっ\(◎o◎)/! ボクチンじゃないよ。ぶぅが12日に5才になるんだ。
実はもうババァなのだ!ギャハハ〜〜〜〜

まずは道志村にあるかんとりぃきっちんクライスで全員集合!
ここは店内もワンOKのうれしいレストランだよ。


12月生まれのワンU^ェ^U
1998/12/22生まれ
シェリーくん
2000/12/12生まれ
キャンディちゃん
1998/12/7生まれ
カーラちゃん
1996/12/12生まれ
ぶぅ
一緒にお祝いしてくれたワンU^ェ^U 
シェリーくんの妹
ミュウちゃん
キャンディちゃんのお姉ちゃん
ナナちゃん
あとむ



かんとりいきっちん クライス
  店内もワンOKです
ワンコ好きなオーナーの楽しいお話しが聞けました。
とっても居心地のいいレストランです♪

あとむの親友エルクくんのお母さんからみんなにコッカークッキーのプレゼントをいただきました。写真だと見にくいですが「Happy Birthday」の文字入りです。エルク母ありがとう☆ 遊ぼうポーズの豆柴のナナちゃん
ナナちゃんを見てこの日からぶぅ父が
豆柴がお気に入りなってしまいました。(^○^)
お初のカーラちゃんを
ナンパするあとむ^_^;

カーラちゃんとはここでさよならです。
お別れの前にみんなで記念撮影