part2

翌日は前日の雨がうそのようないいお天気。
お庭は囲いもしてあるのでノーリードで遊べました。
親子4匹で、まるでドックラン状態でおおはしゃぎしちゃいました♪
普段走りまわることのほとんどないぶぅまでがみんなとおいかけっこ。
お宿のつららちゃん&あくびちゃんも加わりとても楽しくあそべました。
でもあくびちゃんってぶぅのホントのママじゃないの?



裏庭からのお宿 オールドイングリッシュシープドックの つららちゃん ニューファンドランドの
あくびちゃん



お宿の前で記念写真 あれ?1人足りないよ〜


お宿を出たボクチン達は近くの蓼科牧場に遊びに行って
ゴンドラに乗り御泉水自然園を散策しました。
初めてゴンドラに乗ったけどもう2度と乗りたくないな。
だってボクチン高所恐怖症だって初めて気が付いたから・・・
途中の池で水遊びをして頂上でまた運動会♪
アクア&シェーラともたくさん遊べたよ。





この旅行唯一の全員集合 親子で楽しそうにおいかけっこ



そろそろお腹もすいてきたので、ランチタイムにしようということで、白樺湖入り口付近にある
「ポテト」というレストランまでドライブ。
テラスがあるというだけで、もしかしたらわんこokかな〜?と
おそるおそるお店の人に聞いてみたら、「いいですよ〜」のお返事。
やった〜!!
他にお客サンがいなかったからokだったのかな?

お食事が済んで、ここで解散。
またみんなで会おうねと約束してお別れしました。
今度は来年の3月ね。
早く来年にならないかなぁ♪