2000年9月15日(日)16日(月)

part1


ボクチンとぶぅの娘アクアとshellaのファミリーと蓼科旅行に行ってきました。
久しぶりの親子の対面に興奮したのはボクチンではなく、母ちゃんでした。^_^;
でも初日は大雨でお外で遊べないからつまんなかった。
母ちゃんは「あとむは雨男だ」なんて言うけどボクチンのせいじゃないからね!!

待ち合わせの八ヶ岳倶楽部で父ちゃん達はまずは腹ごしらえ。
ココはもちろんボクチン達ワンコOKのお店です。
ワン連れはテラスのみだけど、大きな屋根もあるので雨が降ったって大丈夫サ♪
お食事のあとは名物のフルーツティー。おいしそうだったなぁ。
スタッフの方たちもとても親切で母ちゃん達にひざかけを持ってきてくれたり、
雨が強くなると帰るお客さんに傘をさしかけ車まで送ってたりもしてたよ。


俳優の柳生博さんが経営するお店です。

山梨県北巨摩郡大泉村
0551−38−3395
年中無休
待ち合わせした八ヶ岳倶楽部



久しぶりの親子&姉妹


父ちゃん達のお食事が済んだので今夜の宿に向けいざ出発!途中、道に迷ったのをカーナビのせい
にする父ちゃん。(>_<) アクア家のカーナビにたより、やっとお宿に到着。
うわさ以上にステキなお宿で母ちゃん達は大感激♪
この日はたまたまボクチンたち3家族だけの貸し切り状態。
宿に着くなりはじまった、shella&アクアの大運動会は翌日お別れするまでず〜っと続けられました。
疲れないのかなぁ?



shella
アクア
大運動会開催中 大きくなったね。













名物フルーツティー