part2


山中湖を後にして、ボクチン達は河口湖に向かいました。
この旅行で唯一予約したお宿です。

お宿はきれいでとても広いドックランがある
「ペンションモンターニャ」。
2度目のお泊まりですが、ワンも人間も
ココが大のお気に入りなんだ♪

雨も何とか止んだので早速、ドックランでお遊び開始。
今までちっとも遊べなかったんだもん。
思いきり遊ぶぞ〜!!

またもや、ドックランの後は、プールで泳ぎの特訓。

また母ちゃんは鬼コーチになりました。(>_<)


ボール投げして〜 黒い物体がぶぅです^_^;


まだ遊び足りない? さすがにお疲れのご様子^_^;


3日目になってやっと晴れてきました。遅すぎる〜!!

2泊3日の旅も今日で終わりです。
明日からはまたボクチン達もお留守番ばかりの毎日。
お利口でお留守番してるから、また連れてきてね。。



ドックランを見つめて