2000年8月14日(月)15日(火)16日(水)




part1 part2


お盆休みを利用して蓼科〜清里〜山中湖〜河口湖と二泊三日の旅をしてきました。
母ちゃん曰く「写真が少ない!もっと撮っておけば良かった〜」
何ならもう一回付き合おうか?



母ちゃん、少しちょーだい! あとむはテーブルの下でお利口
蓼科でランチ



夕方から大雨が降りだし、これも雨男のボクチンのせいらしい。
おトイレ以外はほとんど車中で過ごしていました。つまんない!!!



う〜ねむい・・・・ zzzzzzz・・・・・・・
ソーラーコート試着中
(*^.^*)エヘッ
車中にて
やっぱりあとむだけテーブルの下
清里でディナー



2日目、山中湖に到着。まだ雨は止みません。(>_<)
(^人^)オ・ネ・ガ・イ 雨止んで〜!!




雨の中のお散歩
ソーラーコートやTシャツがレインコートの代わりです

「テラスガーデンたむら亭」というところでランチにしました。
ココは名前の通りテラスがあるレストランでワン連れOK
なんだって。
でも残念なことに夏期限定営業。
「ココの「カルボナーラ」は最高!!おいしいよ〜。」と
母ちゃんは
言ってましたが、ボクチンには
一口もくれなかったのでホントかどうかわかりません。
広いテラスでした