デカポケ フタツキ
多くなつた。

ここが変わって
ステッチの色 赤 オレンジ 黄色 その他2色
パッチポケットの形がチョト変形している、
膝の部分にしわしわの加工がしっかりしている。
履き心地は履いた事がない、から 判らない、
レディース物 男の僕履かないから。

ポケットの色々 あまり変化が見られず、

ポロシャツ
今年のポロシャツ 明るくカラー
カラフルが多いみたい、

ベンガル 2003
      2005

二人で潮風に乗って

若い人向けの
    小物 色々あります。

ショップ01

なになに なになに
みんなは色んな事を言う
田舎に住めば 自分流

清潔一番 綺麗は二番
そんな事 言っているから。
叱られる

ステッチ しっかりしわしわ
おばあちゃんが見たら
こんなの やみとけ とかならず言う

藍染(アロハシャツ)
昔はハワイアンだった
が 今は 何でもあり。

Tシャツも 大柄でビ-ズ
入りの物が多くなった。

インデゴブルー
和柄(衣桜)

人に見せない、自分の楽しみ

世界一周 ボヘミアン

があり があった。
今よりは

前へ
次へ

こんな所に
バランス 箇所 大きさ
色 ロゴ 形
今では何でもあり、 
自分をアピールできれば
OK・・・・・・・・

レディース物は
しわしわ加工  洗い出し{色おとし)
ステッチ色  ローライズ  ストレッチ
と 色々変わって来ても、
革命的な物がなかなか出ない。

刺しゅうの箇所

店内に本  
店内の本を整理していたら、
ボヘミアン世界周航記が目に
入った。 2回ほど読んだけど
読みかけたら、 
面白い、ところ だけ 10年
ぶりに読んだ。
あの頃はみんな若かった。   
元気だつた

柄&花柄

衣桜

自分だけが楽しめる