ドラムをかたし テーブルには
新作のバック 冬物が多く
今年もすぐ暮れる。
一年暮れるのが早い、

テンコちやんのハンドメイド

ショップ02

喫茶エルバ 開店
店の前の車に元市長 ゴツン
ドア 一枚交換
お茶飲みながら、車の見張り
これも お客さんの為ならば
道路を見ながら パトも見張り。

棚には

チョツト長めのネツクウオマー
カラフルだよ

フェミ二ンボレロ 飾ったらすぐ売れた。
腹巻にボレロ  時代は変わった

友達が作った。
来年の干支  うさぎ

前へ
次へ

ベストがほしい季節
  なりました

突然さむくなり

商品を紹介しようにも変わった、物がない

店でコーヒーでもどうですか
遊べる時は遊びましょう、

何時もより  厚物が多い

パ-カ-
トレ-ナ-
ネルシャツ

知り合い同氏 ごめん ごめん
いいよ いいよ で済んで何より

遊びに来てるれるから日が過ぎて行く

夜の店先

ネックウォマー

今年 夏は暑かつた こんなに暑いとTシヤツしか出ない

テンコちやん
がんばつ作っている。 なかなか おもしろい
作るのが楽しみと言う
話合えば好みの服 作るよ

カラフルなアームウオーマー

チョツト ちいさめのダウン

ボレロ色々あります。

ロンTにダウン 今年もこれか

熊もニワトリも猫もいるからね

ダウンジャンバー  リバイバルのMA1
その他色々なジャンバー

綿入りジヤンバー
フウド付き  
ネルシャツふう

また 暑くなり   異常だなー

今日また 異常に寒い

何でもリメーク