今時のバイク チェンジを上手く
コントロールしないと、こける
じっは人前で こけた
隣リの小1年生におじさんも練習してるの
僕もこけながら練習したよ。
がんばってね・・・・・・
MVI_0004.avi へのリンク
ショップ07

今日からマウンテンバイク

朝 晩 寒くなりました 
そろそろ上着が欲しくなりました

2012/9/14

6月8日
天気 良し 誰も来ず。
朝からコーヒー三昧 
1時になり 海に出かける。
のどかだなー・・・・・・
季節の変わり目・・・・・・
町も暇 誰も歩いて居ない。
まー いいさ
きっと 今から忙しくなるさ

これから頭が上げられない   先輩

幸せに暮らしている。旦那さんも優しそう
よかった、良かった。
元気バンバンのお母さん

MVI_0003.avi へのリンク

本祭りです
休むと町に活気が無いので
店を開けました。
商店街がシヤッター通リ
なってしまう.
13軒もやめてしまった。

手伝い

昔 ドリーム     250cc
  ベンリー     125cc
  ポインター    125cc
  チヨッパー     50cc
  ラ タツタ      50cc
と乗り継いだがそれも 。
55年も前の話 まだ 僕が高校3年の頃
成人してインデアン メグロと乗り
インデアンなんかバックギアなんか着いていた。
今では見た事もない。
子供には乗せなかった。
昔がなつかし    ああ・・・・・・・・・

 

24,4,7

町にはハロウィーンの旗が街路灯に何本も飾ってある。
ハロウィーンて何・・・・僕には馴染みが無いけど
店の中にもハロウィーンのお化けが何匹もいる。
何だろかな

タイヤ ローティション   16歳
男なら車のタイヤぐらい入替出来なくては
親父だな・・・早くも教えてた。
口を出したら怒られた。
何でも出来る方がいいけど
まだ 早いんじやない
隣では次男がキスをさばいていた。

前へ
次へ

シヨック 強いね

知らぬ間に お母さん
10年振りに 店に合いに
来てくれた。

何かしら寒くなると毎年
ネルシヤツが多いような
気がする
好きだからしかたないか・・

8時ごろ孫2人と
16fのボートで25匹
小3がよく釣るらしい

魚釣りでもしようかな

役立っています

伊藤君より頂いた 50CCバイク
年式は古いが出足はいい。
毎日 海に何回も通っている。  
ヘルメットの☆が気に入っている

あんなに可愛く色地白な子も
今では一児のお母さん

MVI_0004.avi へのリンク

太郎とゲーム なかなかコスイ

ジェンガ  勝負だ

気を付け 大事に 事故無く 乗ります

陽向(ひなた)くん 8ヶ月