三人で祝う
西尾よりわざわざ店まで
来てくれた。うれしいね

44歳

中3

シヨップ6

店のメガネ
なんとなく 優しくす 素直
に見える
親子で店に遊びに来た
このな事は初めて 明日から
きっと 寒くなる。

暮れから何時になく冷たい
日が沈み欠けると ヒシヒシと冷える

店にてクリスマス

厚物のセーター・・表より裏地がこっている。

前へ
次へ

毎日 寒い日が続き
外に出るのもいやだ
夜ともなれば
ひしひしと寒さが迫り来る
こんな夜は早仕舞い
どこかえ 何か食べにいこう・・
出かける気持ちも
なぜか薄れる。
あああ・・・・・・

気が付かなかったが
店には前プリントの大柄物がいがいとある
数字 メーカー 絵柄 刺繍 など

スゥイートキャメル

変わりだね
ジーンズ
色は黒と茶
おすすめの一本
 

店内にてダンベル運動
2Kと1K
毎日 店でボーとしているより
123 123

メーカーも色々なアピール
いろんな柄 サービス品
考えているが

厚手のコート

・・・・・

ダイヤモンドリング

れしいね
来年はキットいい事あるね

いつまでも若く 元気で
いてねと言われ
はずかしく うれしかった

2012もあとわずか

正月3日

高1

ブルーウェイ
なかなか履き心地のいいズボン

2月2日  l
リーバイスも東京に移つてから何にかに入りずらくなった。