音楽01

いきなり同窓会  気の合う仲間4人組み

どの木も皆んな
枝が伸びて、また お金がかかる。
いやだ・・・ネ

シルバーカラオケなってしまっ
やはりムード歌謡だとバンドの練習と言うより、カラオケ教室になってしまう。
隣の奥さん、上手いし、好きなんだ。あげくに区長 副区長 カラオケ大好き、
参ったなあ・・・・・・・・・・・・・・もう

花盛り
家の周りどの家の玄関
入り口は、
   花 花 花
永島元市長宅も花 花
この時期、、、、 お母さん達
がきそって、花作り、
僕んちは面倒くさいから
笹&観音竹

草取り   いや  いや  したくない・・・・・・・・・・・・・

草 いっぱい
また 朝から草取り
何回 した事だろう、
いやだなあー

鶴ヶ崎公民館
周二回公堂で練習、ほとんど
ダンスミュージック
バンドを組んでいる、おじさん達、なかなか素敵生き方だネ

スチールギター
 いいネ・・・・・

奥さん真剣
マイク握る手に力がはいる。

ロッカーの小島さん
  
遠慮ぎみ
 

区長
副区長

山   神    社

いつもながらの おいおいさんメンバー
  人呼んで  スチールアンクル ズ & 二 先生

ボーカル 皆んなやる

おじいちやん
若い女の子の  
側に座るから
よけい老けて見えるよ。 65歳

ちよっと
小さめのドラム
皆 このほうが
運びやすく、
楽くでいいようだ
もっと 
いいドラムがある

貸し出し用に店 置いてある、
ドラム 最近このドラム、よく使う、持ち運びが
                楽くなせか、

若者は何をしても形になる
中学生より10年
奴等も今に年をくう

ウクレレ
何でもこなす
おいおいさん

昔ながらのハーモニカ
ギターの腕が上がらず
とうとう昔のハーモニカ
に、歌が歌えないから、
ちょっとさみしいネ。

マッピーもうすぐお父さん

二人とも若い時ずばぬけていい男
だったのに
今はほどほどに・・・・・・・・・・・・

ジーコ 今 車に凝つている
ランクルしゃこ上げ
太一くん 若いけど疲れた

前へ
次へ

先生 今日は何か ノリ がいい  
ちよつと 色ぽいお姉さんが多い
気合が入っているんだろおな、
うらやましい。