サンバ ジルバ ワルツ 
演歌 マンボ 
たっだ今 ダンスミュージック
練習中 ロックは得意なのに
来月 ステージに立つんだって。
どんな衣装だろう。

ヨット
テニス
ショップ

スチールアンクル、ズ
鶴ヶ崎公民館において、月2回レッスンしています。  皆 会社の親さん

はず別館

昼食 六品
安く 美味い
男風呂 狭いがゆっくり出来た。  ああー 楽しいかつた

小渡 4月14日
小渡へ行った.(堀越商会Lee)
所長だった藤谷さん店(喫茶店)
田舎だけどいいところだ。
懐かしい あれから15年
また 遊びに行こう・・・・・・・

音楽&日記

oオリジナル曲
恋が浜
九州にサーフィンに
行った時作った。
一人寂しく宿いた。
と思いきや。
宿ではドンチヤン
騒ぎ.。 皆な若いが
本人 中年

鳥居さん 久しぶり元気な顔を見た
   明日病院行くドラムをたたく時
   は元気。  いつも元気でいて
   ほしい。

ドラム 教えて
いくら練習しても上手くならず
やめてしまいそう。もう ひとつツインードラム
があるから一緒に習おう

ミーティング風景
&コーヒータイム

練習風景&ファン(女性ばかり)

リーダー鈴木さん 30年以上お付き合い、皆さん、皆んな  おい、おいさん。

日本にいてフランス田舎の雰囲気
中は民芸品売り場  ぬくもり工房
浜松・・・・館山寺

豊橋・・・・・さんぽ道
中は・・・・蜂蜜売り場

メルヘン風の家、このような建物がひとつの村を作っている。

マスコツトのミミズク ?
       ふくろお
       ブツポオ ソー
チェンソーで作つた。
置物があった。

桑谷山荘 散歩口入り口
凄い登り坂!上がって、降りて
ダウン!!

前へ
次へ

里美ちゃん
パン屋のお姉さん
パンより笑顔が売り物
コーヒー¥150 安い

35年 前 西尾の
質流れで買つた。
長い 間 使わず
ケース入れたまま
20数年とても 良い
買い物した。

今では 演歌に変わった