また今年も寒い中 剪定の季節

音楽13

12月16日
きらきらウオーク 前日  
3時間の集中練習

前へ
次へ

裕次郎くん 大きくなった
お父さん お母さん うれしいだろうな

良太くん 男らしくなった。

若いから上達が早い ゆうくん

昔の生ギターにベースにリード
孫がバンドに興味を持ってくれたら・・・

孫と同じ高校生
同級生

若さ 元気ばんばんの 徹くん

毎日 毎日 このひと月 剪定に明け暮れる
指先が痛い 腰が痛い 寒い

落ちなければ良いが
落ちれば笑い者

隣の家の解体の為 新たに新設した
アルミのフェンス

明日は市役所のメインステージで
憧れの初ライブ
きらきらウォークのお客さんも
多い事だろう。
皆の前 立つ事が楽しい
メンバーだから
かなり力を出し切るだろう。
若者は怖さをしらないから。
強い・・・・・

覚えがあるなー  学生時代
スポーツにしてもヨットにしてもバンドしても
みんで集まり練習し負けたこと
お客のまえで間違えた事・・・
僕も若かった・・16・・18歳

休憩も惜しんでバンド練習

親父が大事にしていた槙の木
(雷さん)  

もう70歳 気お付け登って居る
高い所で5m 長く居ると足が震える

この1年ひたすら練習していた、ボウーカルもリードギターもベースも
仲良く音楽活動に専念し  そろって高校入学  高校生活も10ヶ月
身体も大きくなった。 若さバンバンの16歳 いいな いいな
僕 ヨタヨタ70歳、何時までも若者の中にいたい。