ワッハハ 力 入ってた

バラ君  女の子 いじめてた 

テニス04

楽しそう 朝早くから レッスン

桜組

前へ
次へ

松の木

家の庭 木が折れそう

さあ・・・・・ 何もしない内に{練習}に
二時間過ぎた。  今日は終わり、

一晩で20cm多すぎる  

ワー 雪だー

テニスで負け こんどはバレーで
又、負けるから いやいや出る事に・
・・
いや負けたくないなー

ママさんバレーやるんだって、 皆でクラブ名を考えた

家から二分竹内さん
皆勤賞
良く続くなアー

俺には関係ねやー

上手くなつた
疲れない

やれやれ 奥さん達のお相手も
 なかなか 大変だわ

女の子らしく さくら組

さくら組 プリントOK

ダッシュ  本気ぽい顔してた

朝から雪かきだ
   疲れた、

これからはバレーの道具も
持つて 走るのか・・・・・・・

冷たい 手が痛い

イ ヒヒヒ  男は皆 50以上 

マイスの面々  意外と年取っていた

もう かれこれ四年 週二回よく続く、真剣だね、 楽しんでいる、
仲間が多い、病気しない、夫婦中が良い うらやましいい。

女の人が多く  男は気を使いながら
楽しんでいた.    これも男の本能

毎週月曜日の元気お母さん達

皆  中学生の子供あり

サボ  らない 試合に良く出る