臨海ぐらんど
ドーム
雨の日はここ
でも 暑い

久しぶりのテニス
体が動かず
一人練習

悲しいかな
奴にはこれでは
てぬ

みんなが見てるぞ

ハラハラ

でも 皆で楽しんでほしい が・・・・・・・・・

練習風景 臨海コート

30年来いの 友達から
このラケットで 俺に勝つてみろ、と言われて
貰った、ラケット、     
25年もしていないテニス
負けたくない,  さあ  レッスンだ
早起きだ

音楽
ショップ
テニス

いつもながらの 井戸ばた会議 1時間これで終わ

子供もめきめき腕を上げ
速さでは1級の僕より早いが形が悪い
じきに ぬかれるだろうが
寂しいよな  うれしいような
杉浦さん 汗だく 
がんばつてるなあ・・・・・・・・

試合 前の練習

昼間は何時も女の子ばかり
男2 女12 格好良いところう
見せよう と 思うとぜんぜんだめ、
遠慮するともっとだめ、
疲れた。

明日 試合なのに余裕だなあ・・
きつと 6, 0、でも余裕だなあ

庭にて バトミントン
親子でバトミントン力が入りすぎ
すぐに庭木の枝に乗り大騒ぎ、
猫が喜んで側から離れず

でするな

言いたいが・・・ 枝 枝 枝 


雑談 いっも一時間
はかかる。

 いつも 元気な
 みきちやんスマイル
 テニスもスマイルかな

みきちやん がんばれ

臨海公園 昼間は誰も居ず。駐車場にも車は無い
夕方には散歩がてら人も来る

いつも おなじみ の 何とかさんペアー

次へ
前へ

テニスを始めて3ヶ月
でも試合にでた。
負けた。今に見てろ
きつと 勝つやる。
心強い女の子
みきちやん (美人

枝が伸びた

五葉松
枝を折らないか、
心配でハラハラ
庭で、するな  と
言うと、三倍くらい
怒られそう、やめた
  

子供 と 共に
つい おかあさんに
もどる。
子供 中1

ちえちやん 明日試合だよ ほどほどに

歩 たのむ そおとやってくれ