7人集合

6月27日

6月13日
楽しくテニス

テニス06

隣りでは猛特訓
女性ばかり8人
こちら よたよたの
女性2人 男2人

¥6000の爪

ニューフェスN君 お姐さん達のアイドル

久し振りにコートに行った
だいぶ上手くなつた。
山なりの玉がなくなった。

前へ
次へ

オジサン達もがんばるぞ

歩も仲間入ればいいのに
まだ中3 体は大きいが
まだまだ 話には入れない
はずかしがりやだから

オートバイ好きのI君

何時もながらのジャンケン
誰と組もうかな

みんなそろって
ラブ チュウ ニュ-

さーあ 始めよか
今日は試合しようよ
私 N君と組む
N君・・なかなかやる

何時もお相手
ご苦労様です
あと 少しで
復帰しますから

暑い

顔見せ

Tさんとダブルス組んでくれる
同じ時間に練習できる
人いないかな・・・・・・

I君・・これに乗って
テニスコートにやつてくる
テニスの手合わせは
したことないが かなり上手そう
楽しみだね。

7月11日  暑いけど がんばってます

初めてのテニスコート・・・歩

女の子だなー
テニスするのにネィルサロンえ
明日はぺ二キュア
なんか 解からないなー
¥15000だつて・・・
僕ならテニス道具買うけど・・・

N君   がんばる

ください

何時もながらの
ツーピイース
カメラを持てば
すかさず ポーズ
いつも朗らかな
お母さん達

何でもズバズバ言う・・Mちやん

ホンダ・・・1200CC
とにかくデカイ
身長・・180Cm 
体重・・80KのI君
彼が乗ればバランスが取れる

ラブ

若い彼は何おしても
そこに 居るだけで明るい