テニス07

7月16日

バスケット西三大会

全員集合  これで目標達成

毎晩 大変だなー

新川中学 今年も負けた
歩・・この一年 がんばった
のに 残念 今度は進学
誰もが通る道
家族皆で応援するからな。

この時は1位

碧南市中学校駅伝大会  

スタート前 まだまだ余裕

前へ
次へ

毎晩マラソンの練習
歩 太郎    11月16日
大きくなったなー   中3 小6
今では長距離ランナーはマスクをして
呼吸をととのえ練習するそうな。
市内駅伝 西三駅伝 市民マラソン
校内マラソン大会とかずかずの
大会に出る為に練習・・・・・・
高校入試はいいのかい・・心配だ。

きっと今からは
試合によく勝って来るだろう。
この寒い時期
練習を続ければ
仲間が居れば。
今まで良く続いたネ
エライ エライ 
本当に 頑張ったネ

準優勝
ミキチヤン  チエチヤン

作戦タイム

またまた びっくり ¥6000
テニスするのにぺニュキュワ
女心解からん
綺麗になればどちらでも良いか

第二走者 歩

かなりキッかつたのか
走り終えたら 皆 ダウン

一位と二位の差5メトル
さー 本気でスタート

今の中三 一番大きい子は
180cm 小さくても165cm
皆デカイ 足の大きい事
びっくり・・靴は馬鹿デカイ

独走状態
がんばれ ラスト1週

トップでタスキを受け渡す
これで二年連続出場

よかった よかった 皆でお祝い

風が強く 寒い コートには4人しかいない。
月曜日だから 人は少ない

11月14日