テニス01

念願の4ゲーム
トーナメントにおいて初めて12ゲーム中
4ゲーム勝てた。今度は一勝するのが目標
今が 一番 楽しいのかも

とうとう オジイ
  若くいたいのに周りが進む

龍之介  一歳 早く大きく
なれ。

ナイスリターン前のみきちやん

コーチがびしびし・・・・

なかなか  むづかしパソコン

どうしたものか
こんな所にヨットのブログが飛んできた
なおそか えい面倒だこのままいこ
パソコン怖いな全国ネット
治せばキットくしやくしやになる

どうせ こちらは
素人(初心者)だから

若い女性に誘われて、   脳梗塞でテニスも出来ず

隣のコートでは凄いハードに
さすが¥8000
こちら¥200
何時もだらけている。
今日も ソロソロお茶タイム

いつになく

目つきが違う
ヤル気が違う
言葉が違う
暑さが違う
メンバーが違う

一日たてばもう忘れる
知らない者ばかりが使うから
すぐに動かなくなる、
パソコンが苦手な僕には無理
頼みの綱の研ちゃん大名神
側に居てくれて感謝 感謝
クラブのホームページも
一人で管理ご苦労さま
少しずっでも勉強しますから

熱の入った・・・・・コーチ

注意も・・・びしびし

時間いっぱい・・ぎりぎりまで練習

兄貴の新之助
四歳 きかん坊主  あぶなくて目が離せない

もう一人 兄貴が居る どこに行くのか
 いっも家に居ない

疲れて・・いつもの
井戸端会議

4台のパソコンを置いて


パソコン教室

今日はよかった
  やれやれ

年のなのか,とろいのか
やる気がないのか、
何回きても、すぐ忘れる
持っと楽な       
方法ないかな。

皆さん 今日はガンバつた

ちぇちやん・・試合前

教えるほうも、 いやになるだろうな
デモ しなければ上達しないし・・・・・
我慢して、 もう少しガンバローオ・・・

コーチ/・・・バラ君

玉拾い にも 力が入る。
ボールも新品 
彼女ら・・30代 ヒ ヒ・・・・・

前へ
次へ