ヨット08

孫も大きくなったなー

今ではウエークボード 
ヨット ジェツト ボート
何でもこなす

次へ

船底を剥がして見れば・・しっかり錆びが回っている
積層するのは簡単だが・・10本のボート穴・・どうしようか・・・
キールからのボートを・・・

これから 色々おせわになります。
クルージングにさそつてください

飲み会 出来ていいな

今 一緒にいなければ思い出が出来ない.何も残らない今しかない

良  新之助   太郎

船底修理

チョト 遊びすぎか

二十七年前の エルバ今でも親子の
真ん中  よかつたなー

二人で眺めては撫でていた

さすが 社長  狭い所から
いとも簡単に・・・・・・
仕事が速い クレーン リフト
大型船 大型トラック その他色々 
何でもこい

嗚呼・・やちまった

仲間同士 ごめん ごめん

夕日にはえて なかなか迫力がある。

名木さん 佐島港より回航

さあー始めよう

1.5tのキール倒さないように  ずらさないように

お母さんにはまだ話てない

堤防に擦れて
ハルが割れる

新ちゃん 5歳今が一番いい その内 悪になる(わんぱく)
じじい あち行け と言うのも時間もんだいか
。 

前へ

いつも ニコニコ ランドバア  渡辺さん

スタン側のキール サイド側
ひどい  でも 治す

ヤマハ31 どうだい良いだろう
鳥居さんご満悦