ヨット09

今までよりかなり強い

ハルの割れた部分は
内部からグラスで補強しパテで固める

堀江社長 がんばる

キールの補強

前へ
次へ

三河ヨット  一周間 休み
         いつになつ
たら直るのだろう・・・・・・・

マストの横にも補強を入れた

あまり寒いので グラスが固まらず、
話に聞くと、10度くらい気温が上がらないと強度が出ない
作業が出来ない。そうである。

残念

船内も直した

六月までに直さなけば 
このクレーンを使えば 
¥40.000

堀江社長70 ヨットを作つた時は若かった
お互い 最後のチャンス しつかり直す

さー 今日から本格的に作業
船底を塞いだ。
明日は積層だ

自分で作った傷は
自分で直す
でも キツイ
 

ひさしぶりの海
タグボートも綺麗に整備され
海の色も青く、 水も澄んでいた。
清々しく、心にしみ込んで来た。
早く治したい

あと少しで形が着く

キール積層OK

船底も塞いだ

毎日  気が重い

一年掛けて、しっかり治そう,子供達が安心して乗れるように、何時も家族の中心にあるように

何も残してやれないから

二月 風邪をこじらせ 二週間苦しんだ、今までこんな事かなかった。
だんだん年とるんだなー    見てくれだけでも、若くなくては

監督に来てくれ  日向ぼっこ。
やる事があつたら、何でもやるから言ってくれ

直るまでは皆と同席せず・・・・・・

絶対に

五分しない内にウト ウト
おやすみなさい  ごろり
暖かく穏やかな 一日 夢心地
さては ヨツトで酒盛りか・・・・・・・・

そろそろ本気で修理