ヨット18

10,1 野武士にて

クリスマス イヴ

決まって 今度
飲み会やろうぜ 
名古屋にしようか
どこかかわいい娘
いないか。
来年はどかか いい所
見つけて、遊びにいこう
顔をみれば何時もと
同じ会話
酔いが回って来たか
今晩は泊まり
きっと明日は二日酔い
出来上がってしまった。

三谷ヨットクラブ
天気もいい 風もない 誰も居ない
堤防に四艇ほど停泊出来る
駐車場は沢山ある
ヨットは建てずけ
25艇ほど停泊していた。
また 今度 温泉に行こうかな
碧南からはかなり時間はかかる
荒れても帰れる
なんと言っても食べる物がいい
もう50年前から よく遊びにいく
所だから友達も多い

こんなにデカイ車 碧南にはめずらしく  駐車場に入らず
その他に ロールスロイス Z−4 ホンダフィット 所有
僕もお金持ちに成りたい。     無理か

キスも大きくなり
天気さえよければ
かなり見込める
これから しばらく

前へ

どうも ごちそうさま

次へ

10月8日 キス  35匹

風小僧さん
接待におおわらわ
カニを焼いたり
日本酒に燗をつけたり
酒をついだり
家ではしないのに
お母さん
びっくりだろうな

ヨット風小僧・・・・男五人キャビン夜話

カニ カニ 日本酒
Hさん Tさん Nさん

初めての魚釣り
魚の引きを楽しむ
でも 小さいからリリース
残念 がっていた。
楽しい一日でした。

セイゴ 釣ったどー

出来上がり

今年はハゼも少くなく セイゴも少くない 何か変わって居る

新川港にて

矢作沖強風の中・・・キス釣り
とても釣れる状態ではない。
昨日まで半袖で真夏・・・・・
今日は北西が強く
釣り所ではない。
でも 約束だからシブシブ釣り場
まで行った。 誰もいない
200mくらい 流された。
でも 30匹ほど釣れた。
5時間頑張った。
釣った魚より
飲んだ 缶ビールの方が多かった。

キス釣ったぞ・・・・・・

ボヘミアン 愛車オロチ

11月14日

まだまだ早い