ヨット19

少しずっ手を入れ
綺麗になった。
メインキャビン 

風来  上架 34f 9トン

2月9日

新会長 新艇 新役員 新エンジン 新年度 
すべてが 新ずくめ 

前へ
次へ

12月29日 暖かく快晴 年末ともなれば誰も居ない

15日
北消防署碧号入替
新碧号・・後
旧碧号・・ごくろうさまでした

1月7日  イビザにて
飲み会 タラ鍋 刺身
ビール 酒
飲みすぎた。 今日も一日
終わった。おなすみなさい。

エンジンル−ムもピカピカ
CRCかけるのも気が引ける。

消防車もピカピカ

宮崎の焼酎
宗一郎・碧南で初めて
酒屋でも初めて入れた。
高いキッイ マズイ
冷やせば/・うまい きれがいい

タラ鍋・・いい味だった。

Tさん一人で後かたずけ
暖かったから風に乗って防潮堤まで
行ったが・・・
反転したらとたんに とんでもなく
冷たく・・・冬場はもう出ない
コリゴリだ
暖かいと言っても
まだ2月さんざんだった。

碧号30f
ドライブ船
160ps

まだ遠出していない、来年は出よう。

部屋が一つ出来た。
カガミの入った

いつまでも香りが
残り かなりいい
気持ちになった。
普通の焼酎の
倍だから
酔い心地も・・・・・
飲みすぎだ

3年上架しなかった。
今度 船検を取る
船底  デッキを直し
佐久へ鳥羽へ遊びに行く
足助から碧南まで約1時間
何時も大変だなあー
今日は雪が降り最悪のコンション

Aポンッンは波消しポンッンがあつて5メーターも広い
魚 セイゴ ボラも多く 人もいない 
つり人が夜は入るがボイコットする事はなかなか・・・
どうした分けか 釣れない。

まだまだ寒い 寒い間に船底掃除 人もオーバーホールしなければ
オーナー会議 解からんじいさまがいるなー
4月になれば何も忘れて海に出るだろうが
それまで 付き合ってやろうかな。    がまんして

かなり酒ずきのイビザも飲みすぎた

2月19日
風小僧さん 下架 船底は綺麗 人間は居なかった

おまけに 新年初の役員会