スタンプ
富士欽建設×カリヤ設計 富士欽建設株式会社 富士欽開発 カリヤ一級建築士事務所
ニュース サイトマップ 企業情報 採用情報 業務内容 雑記帳 お問い合わせ リンク

概要 沿革 社長挨拶 社内イベント プライバシーポリシー アクセスマップ別ウィンドウで開きます
前へ 戻る 次へ
東京研修旅行 2014.11.14-15
東京ビッグサイト 東京ドーム ホセ・アルトゥーベ カノって誰? 旧岩崎邸庭園・洋館 旧岩崎邸庭園・和館 浅草文化観光センター スーパードライホール 新丸ビル 東京駅
写真
  今回の研修先は、東京でした。
  1日目は、東京ビッグサイトの「Japan Home & Building Show」のあと、2006年以来、8年ぶりの開催となった、東京ドームの「2014 SUZUKI 日米野球別ウィンドウで開きます」を観戦へ。イチロー以来、13年ぶりとなる首位打者・盗塁王(50以上)・最多安打(200以上)に輝いたホセ・アルトゥーベは、この日も安打が出ず。結局、MLB選抜も4-8で負けてしまうという、個人的には残念な、しかし他のスタッフにはうれしいであろう結果に終わりました。
  2日目は、東京ドームから浅草まで、都立旧岩崎邸庭園別ウィンドウで開きます国立近現代建築資料館別ウィンドウで開きます、上野駅、浅草文化観光センター別ウィンドウで開きますなどに寄りつつ、徒歩で、移動しました。途中、帰らなければならないスタッフも出て、全員でとはいきませんでしたが、よい研修になったと思います。
  ところで、そうです、やっぱり日米野球。10年連続3割・30本塁打・100打点を達成したことのあるアルバート・プーホールズが、娘のイベントを理由に、辞退。ロビンソン・カノー(電光掲示板はカノ、エスコバルよりエスコバーの方がなじみがある)は、以降の試合で骨折、欠場と、メンバーが寂しい気がします。個人的には、クレイトン・カーショー、「キング」フェリックスあたりが、見てみたいです。次はいつになることか、気長に待つことにします。
記:管理人