花札講座 恋と花丸1












キャラクター紹介
『恋(レン)』
花札を得意とするクールな小学生。
日公の小笠原のファン(シブい趣味)
『花丸』
花札は素人のエセ関西弁を話す猫。
花びらみたいのはエリザベスカラー
ゲームトップへ


第零話
 「猫と少女と花札と」


(愛想良さ気に)『花札こいこい講座』講師の「花吹雪 恋」です。
で、こっちがアシスタントの・・・ん?花丸どうしたの?
・・・ここゲームコンテンツやろ?
そうだけど、何か?
ふつー、ゲームゆうたらテレビゲームとかのことちゃうん?
ここ来たヒト 目ぇ丸くしとるで、多分。
何いってんの?花札は 日本古来から伝わる由緒正しいゲームじゃない。
大体 あの天下の任○堂だって 花札作り続けてんだから。
にゃ!?あのヴァー○ャル○ーイや中山○穂のト○メキハイス○ールで有名な?
普通にゲーム○ーイやスー○ーマ○オでいいと思うけど・・・
そんなら納得や。ほなマジメに進行してみまひょか?
(ごほん!)
ワイ、花札したことないねんけど どないゲームなんや?
・・・ググれ


・・・へ?
あんさん ナニゆうてんねん。ワイ わからんわ
そんなのグーグ○で検索かけりゃ一発でしょ、っていってるんだけど?
あほぉっーー!!

そないなことゆうたら この講座おわってまうやないけ ボケぇー!
ちっ しょうがないなぁ。
次回は『花札とは何か』ってことにしとくよ
(これだから素人は・・・)
ボツ設定
にゃん!楽しみやな
(・・・今回ちゃうんか)

それじゃ また次回!
ほんなら また次回にゃん!

ほんとに次が あるのかは 誰も知らない いばら道
猫と少女と花札と 合わせてみましょう 散る前に

〜つづく〜


他のページへ
topへ 野球へ イラストへ ネタコラムへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。