〜イラスト過去ログ倉庫1〜

イラストメニューへ


感染拡大 烏フル 「感染拡大 烏フル」
作品bP 04.3.13

タブレットでチャッチャッと描いたものです。
話題の鳥インフルエンザですが、
烏にまで感染するとなると、
もう完全にバイオハザードの世界ですな。
これでカラスも食べられなくなると
一体 何を食べればよいのでしょうか?
え?今までも食ってないじゃん?
そりゃそうだ。

期待と不安と 「〜期待と不安と〜」
作品bQ 04.4.6

 入学シーズンに合わせた
ポップ調の絵を描こうと思って
描いたはずなのに、
何故かアンニュイな感じに。

“世の中にたえて桜のなかりせば
春の心はのどけからまし”
というとおり桜や新生活、プロ野球開幕と
春は心を不安定させる要素が一杯です。

 もういっそサイケな絵にでもした方が
良かったかもしれません。

足場に注意! 「足場に注意!」
作品bR 04.4.18

 暇な時に描いた落書きを
    スキャナで取り込んだもの。
スキャナはいいね。
    人類の生んだ文化の極みだよ。
でも使用済み用紙には描くなよ。
    見えないごみが一杯だから。
あと ちゃんとペン入れしろよ。
    線がしっかり出ないから。
・・・すいません。全部おれです。

 そういえば 無意識に描いた絵には
そのときの心理が反映されるらしいので
誰かこの絵から診断してください。
(ろくな結果にゃならんだろうけど・・・)

▲上へ  ⇒次へ


他のページへ
topへ 野球へ ネタコラムへ ゲームへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。