〜イラスト過去ログ倉庫2〜

イラストメニューへ


彼岸花 「彼岸花」
作品bS 04.4.25

 花札に13個目の花があったら・・・
という仮定の基、何故だか選ばれたのは
「彼岸花」。

 この絵は金属(包丁)の質感の練習と
透けた服の練習用に描いたものですね。

 なんだか不穏な雰囲気の絵ばかり
描いているような気がするので、
次あたりは ポップな絵でも
描いてみたいもんですな。
(多分、無理)

油ヶ淵紀行 「油ヶ淵紀行
 〜日本一汚い湖は、今?〜」

作品bT 04.5.9

 昔レポート用に撮った写真とイラストとの合成。
一度やってみたかったのです、
俗に言う?フォグ方式のイラストを。
 え、フォグって何かって?
「(前略)みちのく(後略)」、「風雨来記」で
一部に有名な、観光地の取材写真とイラストの
合成でつづる旅ゲーをつくってるとこです。
 わたしがやるドラ以外にプレイした
唯一のギャルゲーでもあります。

猫耳 「好奇心○VS×猫」
作品bU 04.5.22

 アニメ塗りで書いてみますた。
どうも昔からアニメ塗りは苦手です。
なんか こう かっちりしすぎてて。
ええと イラスト中の英文は
「好奇心は猫を殺す」という諺です。
あっ!最初のAはいらなかった!!

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ
topへ 野球へ ネタコラムへ ゲームへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。