他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
練習用掲示板作品です。途中からぴくらぼ練習板に変わっています。

イラストメニューへ  オエビメニューへ



練習用掲示板 作品2(04.7.24〜04.11.9)

斜めグラデの開発。
直線で仕切って塗りつぶし。

シースルー表現のつもりだった。
何故か「スク水の上から濡れシャツ」に。

妖精羽の練習。難しいの一言。
だがフォトショみたいな主線のがつらい。

天使羽根と枠グラデの試用。
天使羽根を描くには横幅が足りなんだ。

久しぶりの完全マウス画。
BZビーム表現と五芒星の練習。

自作テクスチャの試用。塗り潰し後、
消し直線、ぼかしで調整。左右上下反転

トーンフラの開発。Mぼかし円と線円、
水彩直線で描画、Fを消し線で調整。

グラデトーンに再挑戦。見事撃沈。
思ったようにグラデさせるのは難しい。

直フィル組み合わせ。重なり合う部分を
消していけば主線の淡い感じは保てそう。

初エラー記念・・・orz。直フィルとソフト
フォーカスのコンボを試そうとしたのに。

リベンジ。薄灰色部分は直フィル影響大。
注意すべき。なんか竹○泉っぽいなぁ。

Mぼかし後逆M消しの応用練習。
氷表現を目指したが濃色追加がミス。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。